ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル13歳になりました。
ゆっくりまったりと楽しく過ごしていきます
大好きなお出掛け沢山します。

トリミングへ行ってきました

2017年07月27日 | ルルのこと

 

  7月26日(水曜日)トリミングに行ってきました

   ベリーショートのサマーカットに変身のルルちゃん

          Before                           After

   

            

   

   ルルちゃんトレードマークの三つ編みにしていた前髪 バッサリ切りました!

   ……で三つ編み出来なくなりトレードマークなくなりました~(* ´艸`)クスクス

   

   お迎えの車の中でお疲れのルルちゃん~~( *´艸`)

  

   さっぱりとなって若く見えるね~

   ルルちゃんも身軽になったね~(*^▽^*)   

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お庭散策 | トップ | 今日も健気ですよ! »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (らっきーまま)
2017-07-27 07:03:32
とっても可愛い♪

ヨーキーのサマーカット大好きです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ルルちゃん 三つ編みは しばらく見られなくなっちゃったけど すごくさっぱりとしましたね
おしとやかな感じから ちょっと活発な感じに変わったかな?
サマーカットすると なんだか若返りますよね
って ルルちゃんは そもそも若く見えるんだけど・・・・・
Unknown (ラルの家来)
2017-07-27 18:15:29
あら!かわいくなっちゃって!
ボーイッシュな感じでいいね!
Unknown (くろまま)
2017-07-27 19:58:10
ルルちゃん また また若くなりましたね
ママさん 三つ編みが出来なくなって寂しいのでは・・
暑い時期は サマーカットですね!
らっきーままさんへ (ルルのママ)
2017-07-28 15:11:50
こんにちは♪

お久し振りです!

毎年サマーカットにしてるんですけど
今年は思い切って
前髪まで短く来てしまいました(*^_^*)

そうですね伸びるまでしばらくは三つ編みなしです
ふふ・・・おしとやかに見えましたか~
今度はやんちゃ坊主みたいですよね(笑)

ルルも身軽になって動きやすいかもです
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2017-07-28 15:14:10
こんにちは♪

そうでしょう!
やんちゃ坊主みたいですよね(笑)
これで涼しく過ごせそうです(*^_^*)
くろままさんへ (ルルのママ)
2017-07-28 15:18:33
こんにちは♪
若返って見えますよね~
しばらくお預けですね~三つ編みは♪
ルルは軽くなって楽かもです

暑いからね~スッキリ涼しくなって喜んでるかもね(*^_^*)
Unknown (sumire024)
2017-07-28 20:41:51
わ。
サマーカット、めっちゃ可愛いね

そっか三つ編みはできないか~
sumire024さんへ (ルルのママ)
2017-07-29 00:16:56
こんばんは♪

ありがとうございます

ふふ・・・短くなったでしょう

前髪切ってしまったので

三つ編み暫くお預けです(*^-^*)

コメントを投稿

ルルのこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL