ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

可愛いかしら~

2016年10月29日 | ルルのこと

 

                    前回 変顔特集やったらルルちゃんからブーイングが出たので~(笑)

                         ルルちゃんの希望に応えて♪

                       今回は今年の可愛い特集にしました 

 

           (勝手に可愛いって親ばか丸出しでやってる事なのでお見過してくださいm(__)m

                           ( 笑って見てやってください 

        

     

  

          

  

  

  

  

        

   

        

             

          

       

       

         

          

        

    

     

               うん!今日は大丈夫だったわ ・・・・・とルルちゃん

       

        『可愛い写真で良かったね~♪』・・・とお友達も一緒に喜んでくれてました~・・・・・ふふふ(笑)

                         うん!うん!

                   ( 親ばか全開でどうもすみません)

                   今日もご訪問ありがとございます


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑って~ | トップ | 退屈なルルちゃん~! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2016-10-30 17:32:37
おお〜なんでも上手に着こなしてるね〜
ヘアアレンジもカワイイし最高ですね!
変顔もカワイイのにダメなの?ルルちゃん
Unknown (sumire024)
2016-10-30 19:35:31
どれも可愛いわね~~^^
とてもおトシには見えないよね^^

カメラにも慣れてるみたいですよね^^
決めポーズみたいのあるやん?笑
ビシッと決まってる~
Unknown (mine)
2016-10-30 22:14:03
ルルちゃんの着物綺麗ですね。
もうすぐお正月ですね。
ヤダヤダまた年をとりますね。
なんて数え年じゃないんだから
関係無いんですけど、
年寄り臭いですね。
可愛い〜(*^^*) (かえで&あんずママ)
2016-10-31 02:19:46
ルルちゃん、全部ぜーんぶ可愛い〜(*^^*)
着物着てるルルちゃんも、鞄に入ってるルルちゃんも、ヘアアレンジも、全部可愛くて、ジーッと見ちゃいました(*^^*)
ルルちゃんは本当に可愛がられて幸せですね(*^^*)
これからも、可愛い写真いっぱい見せてくださいね(^-^)
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2016-10-31 13:11:09
こんにちは♪
ありがとうございます(^^♪
ふふ・・・
そう言われるととっても喜んじゃう(*^^)v
変顔は恥ずかしいからやめて~なんですって(笑)
sumire024さんへ (ルルのママ)
2016-10-31 19:38:53
こんばんは♪
ありがとうございます(^^♪
そうですか!歳に見えないなんて~ルルが嬉しいって言ってますよ(*^^)v

前はカメラ向けたらそっぽ向いてなかなか撮らせてくれなかったんですけど・・・♪
最近は見てくれるようになりましたね
そう言えば・・・ルルってポーズが決まってるような(笑)
同じ向きがおおいかも(*^_^*)
mineさんへ (ルルのママ)
2016-10-31 19:47:50
こんばんは♪
ありがとうございます(^^♪

本当に一年のたつのが早いですね~
もう11月ですもの~
お正月がすぐそこまで来てますね

急に寒くなってきましたね
体調崩さないようにきをつけましょうね(*^_^*)
かえで&あんずママさんへ (ルルのママ)
2016-10-31 19:59:19
こんばんは♪
ありがとうございます(^^♪

もうそんなに褒めてもらうと嬉しくて嬉しくて・・・
顔が緩んじゃいます(^_^)(笑)
ルルも嬉しいって喜んでますよ・・・うふふ

やっぱりルルが居るから毎日楽しく過ごせますからね
ルルには感謝ですね♪

これからも見て下さいね~ありがとう(*^_^*)

コメントを投稿

ルルのこと」カテゴリの最新記事