ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

伊豆旅行~下田 恵比寿島へ

2016年12月29日 | 日記

  伊豆旅行の続きです(*^▽^*)

 

  12月17日 2日目

     今日は下田須崎にある恵比寿島へ

  ちょっと風が強かった

  でも海の色は格別!本当にきれいでキラキラ~

  

  下田須崎 恵比寿島

   

       この階段を登って行くとこんなに素晴らしい景色が~

       

   ルルちゃんきれいな景色に海ね~

     

   

 風が強かったんですけど…海の中で釣りをしてる人がいたんですよ!大丈夫~って思っちゃいましたよ( *´艸`)

     

                                          ママさんたちの影とルルちゃん~

       

    ツワブキの花と水仙の花が咲いてました

  

   透き通った海がとてもきれい~!

       

  

   ルルちゃんちょっと風が強いけど青空で気持ちがいいね!

     

   風が強くて海岸沿いをぐるっと廻ることは出来なかったけど

   青空ときれいな透き通った青い海をタップリ見れたから良かったね!ルルちゃん

  

   今日はここまでで次回に続きます(*^▽^*)

   今日もご訪問ありがとうございます


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆旅行~お宿ブランニューディ | トップ | 最後のトリミングへ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な海♪ (かえで&あんずママ)
2016-12-29 11:04:58
わあ、すごく綺麗な海!
真っ青で、透明ですね!
ルルちゃんも、綺麗な空気で気持ち良かったね(*^o^*)
抱っこしてもらって幸せそう♪
また続きも楽しみにしています(*^o^*)
Unknown (ラルの家来)
2016-12-29 17:34:24
ん〜海の青さが違いますね〜〜
階段登った甲斐ありですね
あんなところで釣り?何が釣れるのかな?
かえで&あんずママさんへ (ルルのママ)
2016-12-29 21:21:09
こんばんは♪
本当にきれいな海でしたよ
透明で真っ青
ちょっと風が強くて海岸沿いをゆっくり歩けなかったですけどね~
ありがとうございます(*^▽^*)



ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2016-12-29 21:26:36
こんばんは♪
ちょっと階段急できつかったですけどね
登ったらとてもきれいな景色
はい!登った甲斐ががありました~(^ー^* )フフ♪

凄いところで釣りでしょう!大丈夫って思いましたよ
さぁ~何が釣れるんでしょうね?
分からないわ~(*^-^*)
Unknown (mine)
2016-12-29 22:48:34
ルルのママさん
海が荒れていて怖いですね。
冬の海はちょっとですね。
夏が良いです。
早く夏が来ると良いです。
ちょっと気が早すぎですね。
Unknown (sumire024)
2016-12-29 23:40:31
青い空、青い海、
いいですね~~~~^^
風がなければ最高だけど^^;

下田は中学2年の時家族旅行で行ったきり。
また行ってみたいな~~^^
mineさんへ (ルルのママ)
2016-12-30 01:04:11
こんばんは♪
結構風が強かったので海も荒れてましたね~
その中で釣りをしてる人もいたんですよ1
大丈夫かな~なんて思いましたけどね( *´艸`)
本当に寒いより暖かい方がいいですものね
sumire024さんへ (ルルのママ)
2016-12-30 01:15:07
こんばんは♪
下田の海はやっぱりきれいですね~
ちょうど行った時がお天気が良くて
青空と青い海でさいこうでした~
そうそう風が無かったらもっとよかったんですけど~( *´艸`)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事