ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

公園に来ました。

2017年07月12日 | ルルのこと

 

       6月7日の事

 

    公園に行く途中 車の中からお外を眺めてます~

   

   公園に着きました~~今回はちょっと離れた公園に来ました~~ 

  

  

    クンクンが止まりませんよ~~~    お尻向けてごめんなさい!!(^_^;)

  

    帰りの車の中で~~クーラーの風を浴びて気持ちよさそうに~~(#^.^#)

  

   夜のルルちゃん爆睡中( ˘ω˘)スヤァ

   


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅花火とルルちゃん | トップ | 今日のルルちゃん! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろまま)
2017-07-12 08:01:27
我が家もお出かけだと 窓の所で風切って楽しみますよ
ルルちゃんのお洋服可愛いですね
手作りですか?
お散歩で 沢山歩いて夜は 気持ちよく
お休みですね
くろままさんへ (ルルのママ)
2017-07-12 15:43:24
こんにちは♪
窓からの風が気持ちいいみたいなんですよね
よくこんなにして乗ってるんですよ~

いやいや手作りじゃないですよ
作れないですもの~(^_^;)

ふふ・・・
凄い格好でしょう
気持ちよさそうに寝てましたよ(*^_^*)
Unknown (ラルの家来)
2017-07-12 17:29:19
ルルちゃんドライブも楽しんでるね
公園も広くて気持ちよさそう〜
今日のお洋服も夏っぽくてカワイイですね〜〜
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2017-07-12 20:25:27
こんばんは♪
今回はちょっと離れた公園に行ってきたんですよ
芝生がきれいでちょっと広めの公園なんです(*^-^*)

ありがとうございます♪
嬉しいです(*^▽^*)
Unknown (sumire024)
2017-07-12 20:53:27
こんばんわ

毎日暑いですね~~~~
かといって梅雨明けでもないしね( ;´Д`)ゲロゲロ

ルルちゃん、
鮮やかな赤に大輪のお花のお洋服、
夏らしいネ
sumire024さんへ (ルルのママ)
2017-07-12 22:46:28
こんばんは♪

本当にね!毎日暑いですよね~~
熱中症気を付けましょうね!

ありがとうございます♪
嬉しいです(*^▽^*)

コメントを投稿

ルルのこと」カテゴリの最新記事