ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル13歳になりました。
ゆっくりまったりと楽しく過ごしていきます
大好きなお出掛け沢山します。

お散歩は海へ

2016年10月12日 | ルルのこと

        

        ルルちゃん地方今日は青空に

        家の柿の木と青空~こんな青空本当に久しぶり~

    

                   ふふ・・・前から見ると三つ編みしてるか分からないね~~(^-^)

      

      久し振りの青空なんでちょっと足を延ばして海に行って来ました

      車で10分位の所 富津市下州海岸(したずかいがん)

    

     ルルちゃん波のザーという音が怖くて~

    

       波際までは行けないの~(^_^;)               ちょっと離れた所から海を眺めてました~

    

      気持ちの良い海の風だったね~       

    

    けっこう波が砂浜まで来てました~ザザァーーと  ルルちゃん海に来てまでクンクンです(笑)

    

      とっても久しぶりの青空に誘われてきた海でした~

      風はちょっと冷たかったけど今日は気持ちの良い秋日和でした(*^_^*) 

 

         今日もご訪問ありがとうございます      

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遊ばれたルル♪ | トップ | カッパ着てお散歩 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2016-10-12 23:33:08
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
今日は晴れましたね
正真正銘の秋晴れ~ってかんじで気持ちよかったですね^^

ルルちゃんちから車で10分くらいで富津の海にいけるんですね~~
いいな~~~~
うちからだと一番近い海でも二時間くらいかかります(´;ω;`)ウッ…
sumire024さんへ (ルルのママ)
2016-10-13 00:24:27
こんばんは♪
本当に久しぶりの良いお天気でしたね
青空で気持ちの良い秋晴れでした♪
そうなんですよ!
我が家から車でちょっと行くと海があるんです
サーフィンしたり釣りしたりしてますよ
ちょっとした穴場かな~人も少なくて(*^^)v
ママさんの所から海まで近くて2時間ですか~
それはちょっと遠いですね(*^_^*)
海♪ (かえで&あんずママ)
2016-10-13 07:00:02
ルルちゃん、海に連れてってもらって、良かったね(^-^)
綺麗なビーチですね♪

波の音が少し怖くて近付けなかったね。
それがまた可愛いね(*^^*)

今日もお父さんとお母さんと一緒♪
幸せな1日だったね(*^^*)
やっぱり晴天はいいよね♪ (らっきーまま)
2016-10-13 07:31:26
そして晴れてる海は気分がよいですよね~♪
車で10分とは とてもうらやましいです
青空とキラキラの海は大好き♪
ルルちゃんも波の音は怖いかもだけど楽しかったよね~
かえで&あんずママさんへ (ルルのママ)
2016-10-13 13:01:17
こんにちは♪
昨日は久しぶりの秋晴れで気持ちの良いお天気でしたので
海まで行って来ました(*^_^*)
けっこう波が砂浜近くまで来たものだから
臆病なルルは近くまで行けなくて
ちょっと離れて眺めてました(笑)

今日はまた曇り空で肌寒いんですよ
お天気が定まらないですね
らっきーままさんへ (ルルのママ)
2016-10-13 13:09:48
こんにちは♪
やっぱり青空が出てるお天気は良いですよね
気持ちがいいですものね
我が家から結構近くに有るんですよ
釣りをしてる人やサーフィンしてる人もいるんですよ
海を撮ったんだけど逆光で~
でもかえってキラキラしててきれいだったりしてね(笑)

ルルは波の音がザーって行くのが怖いみたいなんです
楽しみました(*^_^*)
Unknown (ラルの家来)
2016-10-13 17:41:17
ルルちゃん今日も三つ編みきれいにしてもらったね
海にお出かけしたんだね
波か寄せてきても怖がったりしないんだね

柿の木があるんですね
いいなぁ〜実もなってるみたいですね(^^;;
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2016-10-13 20:00:05
こんばんは♪
お天気が良かったので海まで行って来ました
ルルは波のザーという音は怖いみたいです

柿の木今年はちょっと実は小さかったですけど
沢山なってますよ!もうとって食べてます♪
Unknown (mine)
2016-10-13 21:07:32
ルルのママさん
凄い勢いでUPしてますね。
コメント間に合わないです。
綺麗な空ですね。
ルルママさん海が近くて良いですね。
我が家はさいたま市なので、
海が無いです。
mineさんへ (ルルのママ)
2016-10-13 22:10:16
こんばんは♪
ふふ・・・そうですね
いつもコメント頂いて凄く嬉しいです♪
直ぐ忘れてしまうので忘れない内に
書いておこうと思ったら早くなってしまいました(笑)

海には近いです
たまにルルと遊びに行くんです
ここの海は釣りやサーフィンなどしてますよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL