ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル13歳になりました。
ゆっくりまったりと楽しく過ごしていきます
大好きなお出掛け沢山します。

今日のルルちゃんは~

2016年10月15日 | ルルのこと

 

     今日はルルちゃん健康診断に行って来ました。

     順番を待合室で待ってますよ

     臆病なルルちゃんなんですが・・・意外と病院は平気なんですよ!度胸がすわってます(笑)

     血液検査の注射もウンともスンともキャンとも言わないで黙って先生にお任せなんですよ~(*^_^*)

      

      

      検査の結果は前回とほとんど一緒で大丈夫って事でした。

      体重も2.5㌔

      ただ水分の取り方が足りないので もっと水分を取りなさいって言われました。

      これは毎回言われてます

      ルルちゃんあまりお水飲まないんで・・・!

      

           ベットでお友達と仲良く寝てます(^-^)

      

            今日もご訪問ありがとうございます(^^♪

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トコトコとお散歩♪ | トップ | コキア見てきました♪ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2016-10-15 21:09:29
るるちゃん、病院お疲れ様。
そして頑張ったね(*^^*)
うちも秋検診にいつ行こうか検討中。
そうそう、まなもお水をあまり飲まなくて
フードにお水を入れて強制的に摂らせてます。

ルルちゃん、2.5㌔なんですね。
抱っこも軽くて羨ましいです(*^^*)
リクは6㌔で重たい・・・
Unknown (mine)
2016-10-15 22:29:32
ルルのママさん
ルルちゃん2.5キロなんですね。
うちのルルは3.7キロもあります。
かなりデブですよ。
ダイエットしてるんですけど、
なかなか減らないですね。
うちのルルは気が小さいので、
病院には行く前からブルブルです。
でも暴れたりしないので助かります。
Unknown (ラルの家来)
2016-10-16 17:31:41
ルルちゃん健康診断お疲れ様〜〜
異常なしでよかったね〜〜
Unknown (sumire024)
2016-10-16 22:38:21
ルルちゃん、
健康診断結果も良好でよかったね^^

マリーもそういうのをしてもらったほうがいいのかな、、
まだしてなかったの?ってハナシかな^^;
エルリクままさんへ (ルルのママ)
2016-10-17 20:08:13
こんばんは♪
毎年誕生月に健康診断をしてるんですよ
前回と結果が変わらなくて安心しました(*^_^*)

あら~まなちゃんもお水あまり飲まないのね
ねぇ~飲んでほしいよね

体重はここ数年ほとんど変わってないんです
片手でひょい(笑)ですよ~軽いです(^-^)
mineさんへ (ルルのママ)
2016-10-17 20:32:21
こんばんは♪
ここ数年は体重の変化は殆ど無いですね
2.5~2.7㌔の間をチョロチョロしてます(*^_^*)

臆病なんですけどね
病院は意外と平気なんですよね

人でも病院は苦手ですものね~
ワンちゃんだって嫌ですよね(*^_^*)
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2016-10-17 20:35:38
こんばんは♪
ルルの誕生月に健康診断をやるようにしてるんですよ
前回と殆ど変りが無かったので良かったです
ひと安心しました(*^_^*)
sumire024さんへ (ルルのママ)
2016-10-17 20:56:46
こんばんは♪
毎年誕生月に健康診断をしてるんですよ(^-^)
前回とあまり変わりが無かったので
ひと安心ですね!
ただ水分をもっと取るようにと言われました
でも前回とあまり変わらなくて安心しました(*^_^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL