ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳になりました。
ゆっくりまったりと楽しく過ごしていきます
大好きなお出掛け沢山します。

今年最後の旅行へ

2016年12月20日 | ルルと旅行 静岡県

    毎年恒例 最後の旅行に行って来ました 

    12月16日~12月19日 3泊4日で伊豆へ

    今年最後の忘年会を兼ねた女子旅行

    ルルちゃんと義姉とママさんで~

    今回お父さんはお仕事なのでお家でお留守番でした。

    ちょっとルルちゃんは寂しかったかも~(笑)

        4日間ともお天気に恵まれて楽しく過ごすことが出来ました。

    ルルちゃんも年を重ねたので歩くのはのんびりになりましたけど・・・

    とても元気でした(*^^)v

    今回の旅行はルルちゃんに合わせたのんびり行動で過ごしました。

    

    金谷港からフェリーに乗って久里浜港まで~

    イルミネーション見て~~ここで素敵な出来事が!

    きれいな海見て~

    徐々にブログにUPしていきます

    また長くなるかもしれませんがお付き合い

    よろしくお願いします(*^_^*)

    

    

            

    

    

     今日もご訪問ありがとうございます(*^_^*)

   

    

        

      

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どこかに行きた~い!ルルちゃん | トップ | 伊豆旅行~三島スカイウォークへ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2016-12-20 18:45:11
あれれ~ブログの更新がずっと無いな・・・
もしかして旅行かな???
なんて思っていたら~

今回の旅行はパパさんはお留守番だたのですね
ルルちゃん寂しかったなか?
でも、女は女同士たまには良いよね♪
旅行記楽しみにしています(*^^*)
エルリクままさんへ (ルルのママ)
2016-12-20 19:52:06
こんばんは♪
はい!
今年最後の旅行に行ってきました♪
毎年この時期に女だけの忘年会旅行に行くんですよ
行先も雪が安心な伊豆方面なんです
雪道は運転できないので(笑)

ルルはちょっと寂しかったかもですね(´∀`*)ウフフ
ありがとうございます
これから徐々にUPしていきますので
よろしかったらお付き合いくださいね(*^▽^*)
Unknown (sumire024)
2016-12-20 23:10:44
伊豆~~~~~~
いいな~~^^

女子だけってのいいわね^^

私も雪道が嫌~(´;ω;`)
那須とかチェーン積んでいくもんね。。。

旅行記楽しみにしてます
sumire024さんへ (ルルのママ)
2016-12-21 00:17:46
こんばんは♪
毎年この時期 最後の旅行で
伊豆に行くんです
雪があまり降らないないし暖かいから~
那須もいいんだけど
一度大雪にあってしまってそれから雪が怖くていけません(⌒▽⌒)アハハ!

ありがとうございます♪
徐々にUPしていきますので
よろしかったらお付き合いくださいね(*^-^*)
どこかへ行きたい~ (らっきーまま)
2016-12-21 08:20:11
で 行ってきたんですね

いいなぁ~

伊豆 ぽかぽかだったかな?

楽しいブログ待ってます~♪

イルミ第2弾は わんこOKになったんだもんね~
やっぱ一緒がいいですよね♪
らっきーままさんへ (ルルのママ)
2016-12-21 11:57:14
こんにちは♪
そうなの~
行って来ました!
今年最後の忘年会兼ねた
女子旅行です(*^^)v

伊豆暖かかったですよ♪

そうそうワンちゃん入れるようになったから
一緒に入れてよかったです(*^_^*)

コメントを投稿

ルルと旅行 静岡県」カテゴリの最新記事