ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳になりました。
ゆっくりまったりと楽しく過ごしていきます
大好きなお出掛け沢山します。

落ち葉のイタズラ~

2016年11月20日 | 公園

          公園でのこと

      今頃の公園 落ち葉がいっぱい落ちてますよね~

  

    こんなにいっぱい落ちてると・・・ふふふ・・・やりたくなりませんか ~

    そうそう!!落ち葉のばらまき~~(*^^)v

  

   ほーらルルちゃーん!パラパラだよ~~ってやっても

   ルルちゃん意外と無反応~~喜んでいるのはママさんだけ(笑)

  

   頭や顔に落ち葉着いてても・・・ふ~~んってなお顔・・・・もうちょっと反応してよーー^^;

   

   全然反応してくれません!

   もういいでしょ!ーってな感じでドンドン行ってしまいましたよ(苦笑) 

   え~~ルルちゃーーん!

   

    置いてきぼりのママさんでした~~(^_^;)

  

     無反応なルルちゃんと一応 落ち葉遊びをしたママさんでした~(笑)(*^_^*)

          今日もご訪問ありがとうございます

『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 退屈なルルちゃん~ | トップ | Loveラブ~ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね〜 (かえで&あんずママ)
2016-11-20 09:25:34
公園、落ち葉が沢山で、綺麗な秋らしい風景ですね(^-^)

ルルちゃんは落ち葉があってもクールにトコトコしてますね(^-^)
ママさんが遊んで欲しいのに(笑)
クールなところがルルちゃんらしくて、可愛いですね(*^^*)
Unknown (ラルの家来)
2016-11-20 18:22:33
ルルちゃん大人だなぁ〜〜
うちのラルだったら葉っぱ追いかけて
大騒ぎになってるかも(^^;;
Unknown (くろまま)
2016-11-20 18:52:21
ルルちゃんクールですね!
落ち葉があると やりたくなりますよね
落ち葉踏むのも面白いですけどね
ルルちゃん この季節だけ ママさんと遊んであげて~
かえで&あんずママさんへ (ルルのママ)
2016-11-20 20:26:36
こんばんは♪
大きな木の下に落ち葉がいっぱいあって
これでちょっと遊ぼうかなって思って
ルルにパラパラってしたんですけど~全くの無関心
ちょっとは反応してよ~~でしたよ(笑)

ここの公園けっこう広くてきれいなんですよ~
それなのに いつも貸切り状態なんです!
だからルルには最高の公園なんです(^_^;)
内弁慶ルルですからね(*^_^*)
ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2016-11-20 20:33:23
こんばんは♪
葉っぱを追いかけて~を期待してたのに・・・
全く反応なし(^_^;)でした~
もうちょっと一緒に遊んでよ!ってな感じでした(笑)
くろままさんへ (ルルのママ)
2016-11-20 20:56:56
こんばんは♪
ねぇ~ 落ち葉があるとやりたくなりますよね!
でもルルは相手してくれませんでした(笑)

落ち葉を踏むカサカサっていう音もいいですよね
秋って感じでね

ママさん大変な時にコメントありがとうございました。
Unknown (mine)
2016-11-20 21:18:47
ルルのママさん
ルルちゃん紅葉には興味が無いですね。
綺麗と思うのは人間だけじゃ無いですか。
もう紅葉も終わりですね。
mineさんへ (ルルのママ)
2016-11-20 23:01:30
こんばんは♪
本当にそうですね~
全く興味ないですよ
マイペースでトコトコ歩いてますよ(^^♪

大分葉っぱも落ちて
また落ちた葉っぱの絨毯もきれいです(*^_^*)

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL