ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル13歳になりました。
ゆっくりまったりと楽しく過ごしていきます
大好きなお出掛け沢山します。

ルルのおやつ

2015年03月19日 | ルルのこと

         ルルが今一番好きなおやつ

         ドギーマンのアキレススティック(歯と歯茎の健康維持・ストレス解消)

         けっこう硬い!

         今は夕ご飯を食べる前に 食べるのが習慣になっています

         ちょっとかわってる必ずご飯を食べる前に食べる

           

   

   

 顔くしゃくしゃだ~  髪もみだれて~ 一生懸命食べてます

 アキレススティックけっこう硬いけど カリカリやってます。

 これのお蔭か分かりませんが 11歳にしてまだ歯は丈夫です。

     

 

 

 ルルちゃん今日の1枚  食べ疲れて?テーブルの下で寝てしまいました  

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千倉へお花摘み | トップ | 幼少のルルちゃん »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち良さそうね~ (らっき-まま)
2015-03-19 06:47:41
大満足で寝てるって感じ・・・・♪

一生懸命に両手つかって食べてる姿って可愛いですよね
ルルちゃん アキレス上手に食べるのね

らっき-も好きだったんだけど 今はもうやめてるの

なぜかっていうと短くなったときに取り上げてたんだけど
とられてたまるかって必死になるからね・・・・・
なので 歯に良いだろうと思うけど断念して
今は 飲み込んでも大丈夫だなって思うものにしてます

ちゃんと上手に食べれるルルちゃんが羨ましいわぁ
らっきーままさんへ (ルルのママ)
2015-03-19 12:31:26
こんにちは♪

硬いから 中々切れないもんだから
一生懸命に両手でつかんで食べるの。。。
短くなると 飲み込んでしまう(^_^;)

どうしても切れない時とか 面倒くさい時は
持ってきて
切って~と私の前でぽんと置いて待ってます(^_^;)

最近は 切って~の方が多いかも(笑)



こんにちは (チロクマ)
2015-03-19 14:56:42
ルルちゃんのオヤツタイムなんですね~
まあ♪アキレス!
ルルちゃんといっしょで、わが家ジョシも好きみたいですー

たしかに、ちょっと格闘してる感じで食べますよね。
ルルちゃん、疲れてねむっちゃいましたかー(笑)
肉球かわいすぎです❤❤❤
Unknown (ルルママ)
2015-03-19 15:51:39
こんにちは(^ ^)

ルルちゃん上手に美味しそうに食べますね(*^o^*)

このブログをうちのルルが見たら、絶対に羨ましがります(*^o^*)
わたしも、ルルちゃんの食べている姿を見てアキレススティック購入したいと思いました( ^ω^ )
ルルちゃんの寝ている姿もかわいいです(*^o^*)
Unknown (ラルの家来)
2015-03-19 18:37:07
ごはん前に食べるんだ
ウチのラルってこういうのガジガジしてくれないんですよね・・・ゆっくりかじるのが面倒みたい・・・
チロクマさんへ (ルルのママ)
2015-03-19 19:21:22
こんばんは♪

ぴーちちゃん母娘さんも好きなのね~
そうそう!けっこう格闘して食べてますよね!
硬いから 中々食べ切れなくてね~(笑)

見てると 顔くしゃくしゃにして 一生懸命かじってますよ(^_^;)

ルルママさんへ (ルルのママ)
2015-03-19 19:38:39
こんばんは♪

このアキレスけっこう硬いんですけど
上手に前の手で押さえてカジカジやってますよ(^_^;)

うちのルル小さい時から けっこう硬いのが好きで
おやつも硬いのが多いの!

最近は年も考えて 少しづつ柔らかいのも~(*^_^*)

ラルの家来さんへ (ルルのママ)
2015-03-19 19:47:42
こんばんは♪

そうなの!変わってるでしょう
いつの頃か ご飯前に食べるようになって…

でも結構硬いから ルルも面倒くさくなってくると・・・
私の前にポンとおいて 細かく切って~と ジ~っと待ってますよ(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL