ルル参上!

いつもいっしょ♪ ず~っといっしょ♪

バトンNo.161

2007年02月13日 15時29分48秒 | その他


           先日、うたちさんからバトンをいただきました
            UPするのが遅くなってごめんなさい。

         私は161番目だそうです。がんばりま~す


           それでは早速はじめることにいたします。

Q1.あなたの愛犬、寝ているときの体勢はどんな格好が多いですか?

           基本形です 

           熟睡編


           応用編でーす          

       そのほかに、春秋バージョン・夏バージョン・冬バージョン
            といろいろ取りそろえてございます

Q2.あなたにとって愛犬はどんな存在?

  私を優しくさせてくれて、素直にさせてくれる存在・・かな。
  朝の「おはよう~」も家族のだれよりも優しい声になっちゃいます

Q3.愛犬がひとつだけ人間の言葉で質問に答えてくれるとしたら、
   あなたはどんな質問をしますか?

       「うちの子になってしあわせ?

  我が家は転勤族。
  ルルはその土地に馴染んだと思ったら、新しいところにつれていかれます
  身体を慣らすのも大変だし、また新しい土地に馴染むのも大変。
  いつも申し訳ないとおもっています。

  それでも、「幸せだよ」って答えてくれると本当に嬉しいのですが・・

Q4.愛犬のチャームポイントは?

  ルルの舌にある点々。

  1歳過ぎてから、出てきました。
  これさえあれば、我が子を間違うことはありません
  (点々がなくても間違わないよね・・

Q5.今一番お気に入りの写真は?

     生後2ヶ月半

     11年後・・今年のお正月

   だんだん歳をとると、パピーのころの顔に戻ってきたように感じます。
   これからも、穏やかなお顔のままで歳を重ねていってほしいなぁ・・

私への質問の答えは以上です。

  

 次にバトンを受け取られた方は上記5つの質問の中から3つ。
   今から私が考えた質問のうちから2つ。
   合計5つの質問にお答えいただけますか。よろしくお願いいたします



それでは、私からの質問で~す

1.あなたの愛犬の性格を血液型で例えたならば、
  A・B・O・ABどれだと思いますか?

2.愛犬がまっしぐらに走ってきました。
  さぁ!どこへ向かっていっているのでしょう!?

    
  A:大好きなおやつ      B:大好きなあなた※注  C:大好きな諭吉さん     

※注:上記の写真は、162番の方とは関係ございません。

3.一日だけ愛犬とあなたが入れ替わりました。
  飼い主となった愛犬があなたに言った第一声は?


                                   以上でーす。


           さて、次にバトンをお願いする方は・・・

     今回はガラガラポンの福引きと言うことにしたいと思います。
     でも。。我が家にはガラガラがありませんので

         
       お名前を書いた紙をアルミホイールにつつんで・・

          ペットボトルに入れました

      いきますわよ~~

          
                       ガラガラ~~ポーン!!


           

                パンパカパーーン!!


           アミィかあさん!大当たり~~~♪


       と言うことで、No.162のバトン
           アミィかあさんよろしくお頼もうしま~~す

          

コメント (16)
この記事をはてなブックマークに追加