peaceful life

まいにち おだやかにくらしたい
そんなわたしの 日常です

おみやげ

2017-07-14 20:18:59 | 日々の出来事
両親、厳密に言うと母とその旦那さん(再婚同士)から
広島旅行のお土産をいただきました。
以前、家族で行った時空港で買ってとってもおいしかった
「メープルモミジフィナンシェ」と、
私が牡蠣に当たってしまい、ほとんど見学できずに
とんぼ返りしたという悲しい思い出の宮島の
「しゃもじ」
使いやすそうな形、持った時のフィット感
早くごはんをよそいたいな

また、広島に行きたいな


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バースデープレゼント | トップ | 70日お疲れ&42日おやすみ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事