のんびり日記

日々の幸せをのんびりマイペースに綴ってます。よろしくお願いします♪

風邪

2017-04-19 12:01:48 | 日記
こんにちはー
風邪を引いてしまいました💦
毎年この時期に引いてる気がする…何を食べても味がしません。つまらない~😖

先日飲んだスタバ。早く治してまた行こう🤗
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カード♪ | トップ | 当選! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るるさんへ (まりも)
2017-04-20 06:03:56
あらら~!!
風邪を引かれたのですか
この時期、暖かくなったり寒かったり
体調を崩し易いですね
早く治して、美味しいものが食べれますように
お大事にしてください
Re:まりもさん (rurudonndocpa0722)
2017-04-20 12:19:15
こんにちは。
ありがとうございます。今年は特に気温の差が激しいですよね。
味がわからないと余計に食べたいものが増えて困ってます笑まりもさんも体調を崩されないようご自愛ください

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL