のんびり日記

日々の幸せをのんびりマイペースに綴ってます。よろしくお願いします♪

お出かけ♪

2017-06-10 12:27:01 | 旅行
こんにちはー

木曜日、友達と休みが合ったのでバスツアーに参加しました。最初は台湾へ行こうとしていたのですが、予定が合わず。。。いつの間にかバスツアーになりました笑

滋賀と岐阜へ行きました
松坂牛、近江牛、飛騨牛。

さくらんぼ

最後はクラブハリエで有名なラコリーナへ。
焼きたてバームクーヘン。ふわふわで美味しかったです

広くてとても気持ちの良い所でしたここはもう少しいたかったなあ〜


バスツアーってもっと時間に追われるイメージでしたが、結構ゆっくりできました。平日参加だからかな?楽しかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿