るるべると遊ぶ

るるべる、2005年6月15日生まれ
イオとウイッチの子

るるべると遊ぶ

2017-05-05 22:14:43 | 散歩

るるべる姉に、2番目の赤ちゃんが生まれました。

るるべるママは、毎日お手伝いに行って留守がちです。

るるべる、つまんなそうな後ろ姿。

るるちゃん!遊ぼうよ

えっそうなの?引っ張りっこー

来月12才になるとは思えない、まだまだお子ちゃまな所が・・

可愛いです

5月のバラの季節に、初めてオープンガーデンに

参加する事にしました。

5月8日現在、バラはまだ蕾のまま咲いていません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 里山の桃 | トップ | るるべる 12才の誕生日 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつママ)
2017-05-15 21:35:39
るるべるちゃんのお姉さん、ご出産おめでとうございます。
遊んでもらってとっても嬉しそうなお顔ですね
るるべるちゃんの引っ張りっこのお顔、なつも同じ顔をします。やはり姉妹ですね
まだお子ちゃまなのは元気な証拠ですよね!

そしてお庭の緑、、癒されます。
満開のバラの季節がとても楽しみですね
Unknown (るるべるママ)
2017-06-01 23:55:41
なつママさん
お返事遅くなりました。
今年も6月16日から蓼科に行きます。
いつもは蓼科で誕生日のお祝いをしますが、
今年は自宅になりそうです。
いつまでも元気でいて欲しいです。
なつちゃんと、今年もお会い出来たら
嬉しいです

先日オープンガーデンをしました。
30人くらいの方達が訪れて下さいました。
皆様とお話ししましたが、その中に
17才のゴールデンの女の子の
飼い主さんがいて、庭の事より
どうしたら長生きさせられるのか、
聞いてしまいました。
特に何もしてないとかでした


コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。