るるべると遊ぶ

るるべる、2005年6月15日生まれ
イオとウイッチの子

里山の桃

2017-03-18 22:37:50 | 散歩

三月も半ばになり、里山の桃が気になっていましたが、

中々行けなくて久し振りに散歩に行って来ました。

満開の時期は少し過ぎていましたが、まだ華やかさは残っていました。

里山は、まるで別世界の様に静かでした。

るるべるも、楽しそうでした。

翌日、るるべる宅に「るるべる会」のメンバーと、

一品持ち寄りのランチ会を。

皆さん料理がお上手な方ばかりで、どれも美味しかったです

るるべるも、メンバーの皆さんから撫でて貰って

楽しそう。

[るるべる会」とは、るるベルを愛でると言うのが趣旨の会で、

るるべるママとしては、大変有難く思って居ます

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

早春の里山

2017-01-29 23:58:39 | 散歩

今日は3月の気温とか、まるで春が来たようです。

るるべると一緒に、里山に散歩に行きました。

桃の花もまだつぼみでした。

3月になると桃の花を見に来る人達で賑わいます。

今は静かな里山を、るるべるとのんびり歩きました。

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

明けましておめでとうございます

2017-01-01 21:10:07 | 散歩

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

初詣では近くの神社へ。

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

Merry Christmas !

2016-12-19 20:07:23 | 散歩

今年もあと12日。

ここ数日暖かい日が続いています。

今日は駅前にあるクリスマスツリーの前で、

「るるべるのサンタさん」の写真を撮って来ました

新しく買ったサンタ服が少し小さかった様です。

 

先日近くの公園のヒマラヤスギのツリーの前で

夜空に浮かぶツリーは幻想的でした

 

皆様、楽しいクリスマスと、 良い新年をお迎えください

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

今年もなつちゃんと嬉しい再会。

2016-10-23 21:07:01 | 散歩

高原はここ数日前から寒くなり、この日も曇りがちで気温は上がらず寒い感じでした。

紅葉はまだ見頃ではありませんが、それでも落葉松が黄色になり始めています。

 10月21日に、なつちゃんが蓼科高原に旅行の途中に、るるべる宅に。

 去年から一年ぶりの再会です。

お互いに元気に11才の誕生日を祝うことが出来ました。

姉妹でも、なつちゃんの目は丸くて可愛いです。るるべるは、

めったれかな^^

カメラ目線の方向が・・・

いっぱい撫でて可愛がって貰い、るるべる楽しそう。

一緒に散歩したり、積もる話に時間が経つのも忘れました。

楽しい時間はあっという間に過ぎて、帰る時間に。

来年も元気に12才の誕生日をお祝いして、

秋にはまた会いに来てくださいね。待っていますよ~

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加