日々たんたんとgooブログ・日記と趣味と乳がん治療

小葉浸潤癌・腋窩リンパ節転移 
抗がん剤→手術→放射線→ホルモン療法・術後ステージ3C

勘ちがい・・・

2016-10-14 15:34:01 | 放射線.&ホルモン療法
最初の放射線治療が始まる数日前の事ですが
今思い出しても。ついクスッと笑いが・・・

その日は、
照射部位へ、印が描きをしますということで
放射線室へ通されました。

治療台を見て、一瞬びっくりです((@_@;))
???立ちすくんでしまった!!(両脚???)

???は直ぐに解りました。
こちらが頭ですと言われて・・・
首と両腕を乗せるところだったのです。(苦笑)

私の、まったくの勘違いです。
こんな勘違いするのは恐らく私だけでは・・・

笑いの表情を抑えて
またもや、クールな女性を演じていました。

みな様どうぞ
よい週末であります様に・・・
『闘病』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 放射線治療13回目 | トップ | 気にしないことにした »

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています