幸せアップ+α

TVを見ていることが多いし、いろいろ感じることがある。

ロケ地が分からない@「運命に、似た恋」

2017-05-17 23:18:43 | ドラマ

六本木に行き、映画を見てから、《 運命に、似た恋 》のロケ地を探しに行きました。

今回もアガサさんに付き合ってもらいました。前回、分からなかったので、

今回はと意気込んで行ったのですが、結果は残念ながら分かりませんでした。

録画してあるシーンを静止させて写しました。

これらの写真の所に行きたいのですが・・・

本当に近くまで行っていると思うのですが・・・

( カスミ、ユーリ これを読んだら教えてください )

 ↓ クリックで拡大

夜のシーン 真ん中に見えるのが六本木ヒルズです。

上と同じ場所ですね。

左側は車が通り、その横に歩道があります。

夜はライトがとてもいい感じだとおもいます。

左に「南青山二丁目/六本木七丁目」 と標識が見えます。 

森美術館の展望台から見て探さないとダメなのかな・・・ 

次回、行く楽しみがまだ残っていると思えばいいか・・・

『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俳句は季語にたくして~ | トップ | 「追憶」海も音楽も良かった... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南青山陸橋 (アガサ)
2017-05-18 07:20:04
昨日はちょっとがっかりでしたね。
私も気になって調べてみました。
もしかして、南青山陸橋ではないですか?
話していた内容に合うのではないかと思って。
ドラマを見ていないので自信ないですが。
アガサさんへ (るり)
2017-05-18 08:54:17
昨日はありがとうございました。
そうですね~!検索したら、どなたかのブログがあり、私たちがうろうろした所の写真がいくつかありました。
乃木坂駅よりもっと西方面ですね。
今度、磁石を持って行きたいです^^;
もらった地図を見たりしていたら、新発見もありました。
英語と日本語で表示されていて、見ていると頭がくらくらしそうです^^;

楽しそうです♪ (keito2)
2017-05-18 20:27:35
目的のロケ地は見つからなくて残念でしたね。
でも、お二人で探していることも楽しかったのではないでしょうか?
もう一度行く楽しみもあるしね。
好きなドラマって、あとあとまで楽しめますね~
keito2 さんへ (るり)
2017-05-18 21:55:14
どうなっているのか~! なぜ、そこに行けないのかって、悲しかったですが3度目の正直で行ってみます^^
アガサさんとも話したのですが、ドラマで楽しめるって、安上がりですね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事