幸せアップ+α

TVを見ていることが多いし、いろいろ感じることがある。

9月の韓ドラ / 「アキラとあきら」

2017-09-12 07:40:29 | ドラマ

コメント欄は閉じておきます。

9月放送の韓国ドラマ:

嫉妬の化身 ~恋の嵐は接近中!~

13日スタート  BS TBS  月~金 午後5時

 

学歴もお金もない非定期職の気象キャスターピョ・ナリ(コン・ヒョジン)。

放送局入社早々、イケメン記者イ・ファシンに一目ぼれしてずっと片思いをしていた。

しかし、ファシンとは何もなく、彼は”ある事”のせいでバンコクに飛ばされる。

そんなある日、ひょんなことでファシンと仕事をすることになったナリは、

バンコクに向かう飛行機の中でイケメン御曹司コ・ジョンウォンと出会い胸をときめかす。

でも、実はジョンウォンとファシンは親友だった。バンコクで集まった3人。

三角関係のような…?ないような…?妙な関係が始まろうとしていた…

 *

我が家のロマンス

14日スタート BSジャパン 月~金 午後2:56

 

遺産相続のためママを再婚させろ!?

 家族の絆を描く笑って泣ける痛快ホームドラマ

 子育てのため奮闘してきたシングルママが子供たちに宣戦布告!

 世代間の葛藤と和解を通じて家族の温かさを再認識する

 

BS放送は韓ドラをいっぱい放送してくれるのでファンは楽しみです~。

チェックしそびれて、見逃しているのも多い。

書道教室のメンバーが韓ドラ・ファンでおしゃべりしていたら、

中国ドラマの「武則天」を楽しみに見ていると言っていた。女優、衣装などが綺麗と絶賛。

相当に長編で、私には無理そう。

~~~

「アキラとあきら」のDVDを友人からいただいて見ています。

零細工場の息子・山崎瑛(あきら)@斎藤工と

大手海運会社東海郵船の御曹司・階堂彬(かいどうあきら)@向井理。

生まれも育ちも違うふたりは、互いに宿命を背負い、自らの運命に抗って生きてきた。

やがてふたりが出会い、それぞれの人生が交差したとき、かつてない過酷な試練が降りかかる。

逆境に立ち向かうふたりのアキラの、人生を賭した戦いが始まった―。感動の青春巨篇。

池井戸潤の原作は面白い。

まだ、途中までしか見ていませんが、斎藤工と向井理の役柄が合っている。

この逆だったら、ちょっと違うように思う。甲乙つけがたいイケメンの共演が見ものです。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る