幸せアップ+α

TVを見ていることが多いし、いろいろ感じることがある。

昭和のスターたちの写真展

2017-09-20 08:05:28 | 俳優

コメント欄は閉じておきます。

 

 

「 ニュースパーク 日本新聞博物館 」神奈川県庁近くにあり、

ここで、開催されている、半世紀以上前に活躍したスターたちの写真展を見に行きました。

映画スターという言葉がピッタリです。

亡くなったスターも多いですが、現在も活躍しているスターも何人かいます。

『やすらぎの郷』に出演しているスターもいる!?

見に来ている人々は、ほとんど高齢者が多かった。みな、懐かしいそうに話したりしていました。 

県内に住んでいる友人と約3年ぶりに会い、一緒に行きました。

友人は、ご家族の病気で忙しかったので、会うことができなかったのですが、

お元気になられたので、ゆっくり会うことができました。

~~~

 『嫉妬の嵐 ~恋の嵐は接近中!~』@韓ドラをBSで毎日見ています。

気象キャスターのピョ・ナリ(コン・ヒョジン)の魅力がいっぱいで面白い。

彼女のドラマは『乾パン先生とコンペイトウ』が好きでした。

久しぶりに彼女のドラマを見ました。いつまでも若々しく、ショートパンツも似合っていました。

~~~

ブログに何回か書いた横須賀を舞台にした映画@『スカブロ』が9月下旬から

2週間だけアンコール上映されることになりました。

多分、見逃したという声が多かったのかもしれません。

他の都市では、まだ上映が決まっていないようです。

まずは神奈川県内で上映ができると良いと思います。



最新の画像もっと見る