幸せアップ+α

TVを見ていることが多いし、いろいろ感じることがある。

『運命に、似た恋』 終わってしまった~

2016-11-12 09:12:57 | ドラマ

「~似た恋」の掲示板は最後まで熱いです~。

こんな投稿もありました。

一晩中眠れない。 ドライアイの私なのに 止めどなく溢れる涙。
今夜の最終回、カスミはまた走り出すでしょう、ユーリを助けるために。
知世さんの疾走場面、ほんとに多いよね。 階段、一段飛ばしだし・・ すごい(笑)

男性の投稿で、工さんのことをほめていて、

妻が工さんに夢中になるのも分かると書いてあった。

他の男性ですが、忘年会で「樹海の糸」を歌うって。

知世さんが、コンサートで、「~似た恋」のことを話して、よく走り、よく泣いたそうです。

知世さん、紅白に出場して歌ってほしいというのも。そこへ、工さんが応援に来るって。

 

 北川さん、知世さん、工さんと3人で食事をした。より良い脚本を書くために。

 

最終回、必死に見ていました。ファンの人々も皆、同じ気持ちだったと思います。

最後の最後まで、どうなるのか分からなかった・・・

もし、不幸な結末だったら、ファンはNHKに石投げるかもしれない・・・

そして、ドラマが終わってしまいファンは喪失感がいっぱいになるでしょう。

 

最終回を見終わって、やはり、掲示板に、以前にも書いたことですが、再度書き込みました。

知世&工のドラマ3部作を作ってほしい。日本の美しい四季をバックに(海外ロケもOK)というように書きました。

昔、裕次郎が大人気の時は、裕次郎&北原三枝の共演の映画が次々と作られたけれど。

映画を希望する声もありました。このドラマとは無関係の、新たストーリーのふたりの映画も見てみたいし・・・

見ていた人々は熱中していたけれど、視聴率は一桁だし・・・

今の時代は昔のような数字はあり得ないでしょうか!?

今は、ストレートな純愛もののドラマや映画は、あまりないのかも。

人々は、夢のような純愛物に惹かれると思う。それもステキなスターが演じるものを~。

 

 

 

 

『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『手紙は憶えている』面白かった | トップ | 芸術の秋 映画を見たい »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう・・・ (keito2)
2016-11-12 10:45:20
とうとう終わってしまったのですね。
「~似た恋」に嵌ってしまった人たちは、これからどうされるのでしょう?

映画やドラマで共演したカップルが、あまりにもお似合いだと、もっともっと共演してほしいって思いますね。
実生活でもカップルになって欲しいって思ったこともあります
keito2 さんへ (るり)
2016-11-12 11:25:05
8話なので、あっという間でした~。
本当に、嵌った人々は、しばらく廃人のようになってしまうかもしれませんね・・・
ドラマ、映画で、共演しても、どちらかのファンだと、相手役に対しても、ちょっと厳しい目でみてしまいますよね。なので、ファンが納得するような、お似合いのカップルって、そんなにいないように思います。
彼らはあまりにもお似合いに見えました。
実生活でもって、私も思ってしまいました
終わりましたか! (seiko)
2016-11-12 11:54:20
『~似た恋』終わってしまいましたか。
そして、ハッピーな終わりになったのですね。
良かったです
また、お二人が日本の美しい景色をバックに素敵なドラマを撮って欲しいですね
↑写真を見るとほんとにお似合いです
seiko さんへ (るり)
2016-11-12 17:47:25
終わりました~。ハッピーエンドでした~。
掲示板では、泣いたという言葉が一番多かったのではと思います。数少ない男性の書き込みでも涙というのがあったので、女性と変わらないのかなって思いました。
ふたりの新ドラマの構想を練りたいけれど、思い浮かばないのが、悲しいです。
ロケ地は、えっ、こんな良い所があったのねという所がいいです^^ 妄想が・・・
ハッピイエンド (アガサ)
2016-11-13 07:00:23
「運命~」が終わってしまって、しばらくは掲示板への書き込みで気持ちを静める人が多いでしょうね。
ファンが多いとドラマが終わっても掲示板は盛り上がったままのことがありますね。
るりさん、ぜひ「妄想で脚本」書いてください。
日本でも「ベストカップル賞」があるといいのにね!
アガサさんへ (るり)
2016-11-13 07:58:09
今後の掲示板の書き込みは、想像がつきません~。
新ドラマはタイムスリップものがいいかなって思いました。
10年以上前の韓国映画「リメンバー・ミー」のような、手紙のやり取りで、会うことはできないというようなもの。
タイムスリップものって、いろいろと物語ができますよね。
「ベストカップル賞」楽しいですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む