幸せアップ+α

TVを見ていることが多いし、いろいろ感じることがある。

「雲が描いた月明かり」を録画するため新しいプレーヤーを買うでしょう

2017-12-10 17:53:00 | ドラマ

一年を振り返る時期です。

後半になり、韓ドラ熱が再びです。

「冬ソナ」でヨン様が出現してから、何人ものスターが現れましたが、

いまいち、魅力が力強さに欠けていたかも!?

今回のパク・ボゴムはパーフェクトな感じです。→ 個人の感想。

そして、このことを話すと100%、同じ反応が帰ってきました~

まだ、ふたりに聞いただけですが・・・

 

もう、ひとりには「雲が~」と「ファラン」の放送を伝えたので、聞いてみた。

その時はまで始まったばかりだったので、友人は二人の世子様の見分けが

ついていないと言っていた。私もどちらがいいか少々迷っていた!?

今、聞けばどちらの世子様がお気に入りかわかります。

 

「雲が描く月明かり」を今、見ているのですが、

新春1月23日から再びBS・TBSで放送されます。

うちのDVDプレーヤーが半分、壊れていて録画はできるのですが、

ディスクが反応しなくなってしまった。

録画は見られるので、買い換えは考えていなかったのですが、

「雲が~」を新春に録画してディスクに保存したい。

なのでDVDプレーヤーを買うことになりそう。

今年はテレビやパソコンなどその他の家電を買い換えた。

 

“フィギュアクイーン”キム・ヨナ、人気俳優とコカ・コーラの”カップル画報”を撮影

 

キム・ヨナさん、ちょっと違って写っていると思いました。

コーラを毎日、飲みたくなります~!?

すごく好きな写真です。

彼はスタイル抜群で背が185cm以上と思っていましたが、

182cmです。顔も小さいので、より背が高く見えたのでしょう。

 

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

コメント

コメント記入