しろくまのいえ

しろくまのいえのまわりでおこるさまざまな出来事をつづってゆきます。

全日本モトクロス 北海道大会 決勝の日

2013-06-17 05:30:49 | オートバイ
全日本モトクロス 北海道大会 今日は、決勝 
天気は、昨日の雨は上がり、晴れ時々曇 で 暑かったですー

♯43小川孝平選手 練習走行の様子 

♯43もう一枚 

♯07島崎優選手 練習走行の様子 

Red Bull車がきてましたー

Red Bullガールもたくさんいましたー

シュガーレスと通常タイプのレッドブル両方いただきました~

先日行われた Xファイターズに看板もきてまいしたー
東野選手かな?

北海道出身のモトクロスライダーのサイン会が行われていましたー

レース中は、ずっとつぶやいていたので写真はありません 
iA2 は、転倒者続出の番狂わせなレース展開であたふた
小川孝平選手、 H2で 4位入賞 
IA1 は、ヨッシーが総合優勝  

帰り~千歳空港から成田へ  

成田空港到着時、霧のため着陸できず 20分ほど到着が
遅れましたが無事、到着、22時頃帰宅 

もりだくさんの週末でしたー。楽しかったー 
次は、7月 岩手県藤沢大会です!

最新の画像もっと見る