言葉の泉

一粒の種から言の葉が茂ることを願って。

返事は元気に!

2017年04月06日 | 日記その1

喉が痛む。
 どうやら風邪をひいたようだ。
 何か尋ねられても、ろくろく返事をしなかったばちがあたったのかもしれない。
 ん?病名はって?
 病名は『返答せん』
 どちら様も風邪など召しませぬよう、お気をつけくださいまし。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 政治の腐敗。復興大臣が東京... | トップ | 母と苺 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑~♪ (みいやん)
2017-04-07 07:27:56
わ~♪

座布団一枚~♪

朝から楽しい!

季節の変わり目ですものね。
お体~お大事にしてくださいね。

苺のビタミンCをたくさん摂って治してくださいね。




みいやんさんへ(ビタミン) (ろこ)
2017-04-07 08:27:38
みいやんさんへ
 は~い。ビタミン愛をたくさんとって、早く治したいとおもいま~す。
そういえば (雀(から))
2017-04-07 09:51:06
首ポクで無口だった子供時代、よく扁桃腺を腫らしましたけど、やはり返答せんの祟りだった?
雀(から)さんへ(返答せん) (ろこ)
2017-04-07 10:20:54
雀(から)さんへ
 あはは。大うけ!
 雀(から)さんもだったのね。
 私も子供のころから扁桃腺をよく腫らしたので、手術して切ってしまいました。
 デパートへ行くと騙されて行ったところが病院。その日の我が家の夕飯が私の大好きなカレーライスでした。
 匂いだけで、母を恨んだものです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。