言葉の泉

一粒の種から言の葉が茂ることを願って。

10種類の変わり猫ちゃんの種類を言えますか?

2016年11月07日 | 日記その1
変わった猫ちゃんたち10種類を集めてみました。
 種類の名前言えますか?
 
  足の裏が大きいですね!!
  「カナダオオヤマネコ」です。


 木で眠っている猫ちゃん。その名はマヌルネコです


 サンドキャットという猫ちゃんです


  ジャガランディという猫ちゃんです


  キュートな瞳の猫ちゃんはクロアシネコです


 パンパスキャットという猫ちゃんです


 ウンピョウという猫ちゃんです


 こちらの猫ちゃんはヒョウネコです


 こちらは釣り猫です。名前の由来はわかりませんし、釣りが好きなのかも不明です・・・(笑)


 こちらはサーバルです。猫に見えづらいかも知れませんが、正真正銘の猫です
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« とびきり志の高い詩を読もう | トップ | 『黒すぐりのポットパイ』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocoa)
2016-11-07 12:37:31
どれも知りませ~ン!
一匹あげると言われたら、困っちゃいます、どれもかわいい。
Unknown (ろこ)
2016-11-07 13:25:08
cocoaさんへ
 私も同じくどの猫ちゃんの名前も知りません。
 どの子も可愛いですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。