言葉の泉

一粒の種から言の葉が茂ることを願って。

「あるものをない」という大ウソつき吾郎内閣

2017年06月17日 | 時事問題関連

写真は嘘つかない!
 内閣官房副長官の
ハギウダ氏は、集中審議で「安倍首相と加計氏の友人関係、最近知った」とか
「加計さんとお付き合いはございません」とか
 大ウソをついたことは記憶に新しいことですよね。
この写真は火中の人・萩生田光一内閣官房副長官の2013年5月10日のブログの写真。
首相動静と照らし合わせると同年5月5日の安倍首相の別荘のように思われ、萩生田氏はそのまま別荘に宿泊して翌日首相とゴルフ。
 あれ、間にいる人は誰?時の人!加計氏本人。
「安倍首相と加計氏の友人関係、最近知った」とか
 「加計さんとお付き合いはございません」とかって大ウソだって自分のブログ写真が正直に言っていますね。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 木の如く朽ちる | トップ | 好きなものたち »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。