言葉の泉

一粒の種から言の葉が茂ることを願って。

独り言

2017年08月10日 | 日記その1

ああ、そうか。
 それで毎回、丁寧におだしを引いているのね。
 おいしそうね。
 食べてみたいなあ。

 何ひとりごと言ってるの?と言われそうだ。
 独り言はよくない兆候らしい。

 ある時「ああ、かみさま!」といったとたん、ドアが少しあいてトイレットペーパーが投げられたことがあった。
オオ!紙さま!
運がいい!


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 「無常迅速」 | トップ | 追悼 阿川弘之さんを偲ぶエ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です♪ (雀(から) )
2017-08-11 03:31:58
運の神様は 実は ご主人だったのですね😉
道理で ロコさんは 幸せなはずです 🙋常に運の神様と 生活を共にしてらっしゃるの ですから🙏
雀(から)さんへ(笑って許して) (ろこ)
2017-08-11 08:24:48
雀(から)さんへ
 おはようございます。
 ちょっと笑ってくだされば嬉しいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。