言葉の泉

一粒の種から言の葉が茂ることを願って。

水浴び

2017年05月19日 | 日記その1


水浴びする雀たち。
 裸の子供が水浴びするように、無防備な姿はほほえましい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 共謀罪と忖度のデパートでこ... | トップ | 味の継承 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (tempo1078)
2017-05-19 06:02:58
雀の水浴び、

全く見たことがありません。
こういうこともするんですね。

愕きです。

よく、
その瞬間を撮影出来ましたね、お見事。
tempo1078さんへ(珍しいですね) (ろこ)
2017-05-19 13:14:32
tempo1078さんへ
 こんにちは。
 雀のこんな無防備な水浴び風景は珍しいですね。
 思わずシャッターを切った会心の作です。
 tempo1078さんのおめがねにかなってうれしいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。