言葉の泉

一粒の種から言の葉が茂ることを願って。

犬の散歩あれこれ(?)

2016年11月12日 | 日記その1
ワンちゃんは散歩が大好き。
 でも散歩から帰るときは気が重い。


  やだ~!おうちかえりたくな~い。もっと散歩しよう!


   俺、うごかないもんね。



 やだったらやだよ~!

 
 どちら様のお手をかりずに、自分で散歩します。セルフ散歩!



 今日は散歩なしでお留守番なんていうから!こうなったんだ!



 ぼくたちも、ストライキ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« アメリカの衰亡と反知性主義... | トップ | 簡単ゆず茶の作り方 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁぁぁぁ~~~(;´▽`lllA``) (otikomi)
2016-11-12 16:45:17
最後の写真見て、我が家の愛犬を思い出しました。
留守番中に、スーファミの機械(コントローラー含む)すべてを
5ミリ四方の細かさにまで粉砕しまくってくれたんです。
まぁ、とっても働き者の大型犬でございました(T^T)
連中、知っててやった、としか思えません。
家の中で犬を飼うときは、本当に注意が必要ですよね。。。。とほほ。

自分でセルフ散歩のワンちゃん、に、一票!!賢い♪
otikomiさんちの伝統? (ろこ)
2016-11-12 18:53:40
otikomiさんへ
 あはは。otikomiさんの家の猫ちゃんも、ワンちゃんも、破壊力は飛び切りワンダフルにゃんですね。
 我が家のわんこは、電気系統の好きな飼い主に似て、コードというコードをかみちぎって、使い物にならないほどです。
 漏電して火事になりそうでした。
 お互い苦労しますね(笑)
あらら。 (みいやん)
2016-11-12 19:59:24
ワンちゃんたちのやることって本当に楽しいですね。

自分でリードを持って~(笑)
羽を出しちゃって~うちでもそうだった。(笑)

最後の写真は我が家の出来事みたいです。

去年はお留守番が慣れていなくって毎回こんな感じでしたよ~(笑)
でもそんな写真が大好きで時々アップしています。(笑)
みいやんさんへ(可愛いですね) (ろこ)
2016-11-12 20:13:55
みいやんさんへ
 どの子も可愛いですね。
 みいやんさんのわんこ達は動画ですから、愛らしさがひとしおです。
 我が家のわんこたちも、それぞれ個性があって、面白かったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。