言葉の泉

一粒の種から言の葉が茂ることを願って。

泊りがけの親戚の者

2017年04月29日 | 日記その1

泊りがけで親戚の者がやってきた。
 接待につかれました。
 もう休みたい。
 早く親戚の人たちよ、寝てください。

ムスッ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 歌舞伎の名台詞と俳句 | トップ | 客人 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かります😁 (雀(から))
2017-04-29 21:48:34
泊まる方はヒニチジョウでも、泊める方には日常がしっかりあるんですよね🙋
雀(から)さんへ(そうそう) (ろこ)
2017-04-29 21:54:09
雀(から)さんへ
 こんばんは。
 そうそう。
 突然やってきて、泊まりたいと。
 せっかくの連休。どこにも行けなくなりました。
 しゅん。とぼとぼ。
こんばんは (tempo1078)
2017-04-30 02:49:04
主婦は大変ですねぇ。

接待しなければ
ならないだろうし、

親戚であれば
ゾンザイにも出来ず・・・
でしょうから。

ご同情
申し上げます。
tempo1078さんへ(接待) (ろこ)
2017-04-30 09:23:35
tempo1078さんへ
 こんにちは。
 夫の親類なので粗末に扱えず、大変です。
 疲れます。
 どうなることやら・・・。とぼとぼ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。