言葉の泉

一粒の種から言の葉が茂ることを願って。

渡辺直美のすっぴんメイクが爆笑

2017年07月15日 | 日記その1
週末なので、爆笑していただきましょう。
 お笑いタレント渡辺直美は、今やハリウッド・デブ。じゃなかったデビューしました。

 すっぴん顔→化粧顔までのメイクレッスンなのですが、為になるだけでなく…随所随所が面白すぎる!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 仏文学者の奥本大三郎さんが ... | トップ | たまり場とカレー談義 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり魅了されました(*^o^)あはっ (kobana)
2017-07-15 10:47:46
♥(。◔ ◡ ◔。)ん~~良いですねぇ~~
すっぴんも隠さず メイクも楽しくて 
風船のようにパッツンプリップリに弾んで
桃のようにフワッフワ豊満なお体と 
才能あふれる表現力に 魅了されますね❤ 
豊かなパフォーマンス! 
渡辺直美ちゃんって カワ(・∀・)イイ!!
kobanaさんへ(マシュマロ) (ろこ)
2017-07-15 15:06:49
kobanaさんへ
 ♥(。◔ ◡ ◔。)んが最高!
 世界に通用するようになった渡辺直美さん。
 歌も、パフォーマンスもなかなかのもの。
 ふわふわマシュマロのようなボデイーも芸のうち。
 kobanaさんのコメントも可愛い!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。