言葉の泉

一粒の種から言の葉が茂ることを願って。

無防備&お疲れ?

2016年10月18日 | 日記その1
 ワンちゃんたちもお疲れなんでしょうが、こんなにも無防備でいいのでしょうか?
 
 僕、ねむ~~~いzzzz。


「ふがぁzzzz」


 おなかいっぱいで眠くなっちゃったzzz


 あったかいなあ~~~。ちょちょ重いよ~zzzzz


 おやつまだ~ぁ?疲れちゃったよzzzz


 どたっ!!!


 バンザ~ぁい! 肉球みせてあげるねzzz


 ふがぁzzzz


 すやすや 誰か腹巻貸して!ポンポンがちゃっぷい、ちゃっぷい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
« 安上がりで痛みも少ない腎臓... | トップ | 『センス・オブ・ワンダー』 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑って見守るほか、 (ゴマメのばーば)
2016-10-18 06:44:53
おはようございます。
これほど無防備ですと、もう、笑って見守るほかありません。
「無防備」最強の自己防衛かも。
Unknown (みいやん)
2016-10-18 08:13:13
きゃぁ~

なんて~可愛いんでしょっ。

朝から癒されて幸せです~!

今からパパさんを呼んできて見せてあげます~(笑)

ろこさん可愛いわんちゃんありがとうございまぁす~
ゴマメのばーばさんへ(無防備) (ろこ)
2016-10-18 08:22:12
ゴマメのばーばさんへ
 おはようございます。
 あはは。無防備もここまでくれば大したものですね。

 「「無防備」最強の自己防衛かも」 
 確かにおっしゃるとおり!!!!
みいやんさんへ (ろこ)
2016-10-18 08:26:34
みいやんさんへ
 可愛いいですね。
 安心しきってすやすや眠っているワンちゃんって、もう人間を信頼しきっているのですね。可愛いです。
Unknown (anne)
2016-10-18 14:14:16
あ~癒されました♡ありがとうございました。
心からの信頼と安心は、こちらの心のコリもほぐしてくれますね!わたしもこうありたい・・・心を寄せ、寄せられる人に。
anneさんへ(全幅の信頼) (ろこ)
2016-10-18 17:40:09
anneさんへ
 ほ、ほ、ほんとうに、安心しきってますね。
 私たち人間社会はこんなに安心しきって暮らせる世の中じゃないのが残念です。
 ピンクのぽんぽんを見せて、肉球みせてくれて、ありがとう!ですね。
Unknown (タカコ)
2016-10-18 17:53:17
2か月ぶりぐらいの体操クラブから帰って、
身体がほぐれたのでしょう
ここに紛れ込んでも見つからない状態の
午後でした。
タカコさんへ(鉄下駄で筋トレ) (ろこ)
2016-10-18 18:21:33
タカコさんへ
 鉄下駄履いて筋トレでは、お疲れムードで、どたっ!ばたっ!こてん!じゃないですか?
 おなか出して寝込まないように。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。