言葉の泉

一粒の種から言の葉が茂ることを願って。

クリスマス・音楽セッション

2016年12月24日 | 日記その1


クリスマスイヴ。皆様、どんなイヴをお過ごしでしょうか?


 こんなサンタさんはいかがでしょうか?

 
 クリスマスに欠かせない、クリスマスプディングにパントーネ。
 
 わが家には日本語教室の生徒さんたちがクリスマスを祝って集まってきました。
 また音楽仲間もやってきてクリスマス・セッションの始まりです。
 チェリスト、ヴァイオリ二スト、オペラ歌手が集まってきました。
  皆様、素敵なクリスマスイヴをお過ごしくださいね。
 メリークリスマス!!!!

 
 
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« Merry Christmas! | トップ | クリスマス・イヴ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (みいやん)
2016-12-25 07:04:14
素敵なクリスマスイヴだったのですね。

音楽家が集まるクリスマスいヴって~本物ですね~

素敵なテーブルで素敵なイヴ

あぁ~憧れます。
私からみると夢のクリスマス。
今、ろこさんの動画のクリスマスソングを聴きながらのコメントです。

それだけでも楽しいです。
みいやんさんへ(クリスマスソング) (ろこ)
2016-12-25 12:44:52
みいやんさんへ
 お孫さんたちが集まって楽しいクリスマス・イヴをお過ごしだったようですね。
 私も恒例の音楽仲間が集まってのセッションです。
 なかなか集まれない人たちと会える日でもあります。
 クリスマス・イヴは宗教色なしで楽しむ日本人が多くなりましたね。
 私もその一人ですが。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。