言葉の泉

一粒の種から言の葉が茂ることを願って。

親子っていいね

2016年11月02日 | 日記その1
親子って表情も行動も似るのね。



「産んでくれてありがとう。いいえ、可愛いく産まれてくれてありがとう。ママ、疲れちゃったから眠るわね。うん。あとでおっぱい頂戴ね」


 「父ちゃん、俺眠い」「坊主、俺だって眠いよ」


 「おやつちょうだ~~~~い」


 人柄って人間にはあるらしいけど、犬の世界も人柄が顔に現れるってママが言ってた。


 ママと一緒で幸せ! ママもよ。


「 親父!照れないで近くにいろよ!」「息子よ、ぐれないで近くににいろよ」


あ、これは親子じゃなかった兄弟だった!(え?)



ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
« 新しい朝を大切に | トップ | 自然の美しさと感性 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。