BeRth kid's+cafe' 

かわいくて癒される...ホッと一息つける場所
熊本市にあるベビー&子ども服のセレクトshopバースのBlog

HaPPy☆BeRth☆Dayその3

2009-12-01 | *店*
たくさんのありがとう


ドイツに住む兄と滋賀に住む兄の奥さんの2人から届きました☆でか~~~い!ゴージャス!
ほんとにビックリでした☆ありがとう><。。。いつかBeRthのお得意様になってね♪


東京の服飾専門学校バンタン時代に苦楽を共にした、
今や一児の母ですが、福井県は鯖江市、眼鏡産業日本一の都市で眼鏡デザインなどを頑張る夏子から、
思いがけないサプライズで本当にうれしかった☆ありがとう!


東京は赤坂の料亭時代、一緒に働いていたオネェ様で今は中国に住むミリちゃんとオペラ歌手の旦那様まきちゃんから、
かわいいバル~ンが届きました♪当時とってもかわいがってもらった夫婦、いつも色んな話を聞いてもらったり、
お寿司屋さんに連れてってもらったり、良く飲んでました☆
もう何年も会ってないのに、いつもいつも感謝でいっぱいです!ありがとう☆甥っ子のタカピーです☆


奇抜会の2人、まどりんとかなみから☆わざわざありがとー!で,いつ来るの?(笑)


お店の電気関係をしてくれた父の友人、佐藤さんから!
私の無理を何でも聞いてくれてありがとうございました☆感謝です!




東京に住む幼なじみで地元大好きな根本コウジロウくんから、1番に届いたよ!まじびっくりしたて☆
カフェに飾る事にしたよ!本当にありがとう☆うれしー!


実家共々お世話になっている墓石の事なら吉田石材☆
実家から歩いて30秒のご近所さんでもあり、
小さい頃からいつも会っている吉田裕子さんから南国チックな素敵な観葉植物ありがとうございます☆
プレオープンにまで来て頂いてありがとうございました♪


GF-co.のみんなから☆
東京からとっかな、尋子☆フィリピンにいってしまうチン丸☆前日かけつけてくれたゆうか☆電話くれたヒカリ☆仕事帰りに寄ってくれるえっちゃん☆当分結婚も子供服も縁遠い高校の同級生達ですが!
ほんと良い刺激も癒しも笑いも狂いも学びも与えてくれて、いつでもはっちゃけれる大切な仲間です!
置く場所に困るくらいおっきな植物なありがとねー!


西部連合曾、取締役員でもあり,鶴屋でもお世話になっていた、ゆかりさんときみねぇの2人から☆
おしゃれ~なお花をわざわざありがとうございました♪今だに枯れずにきれいに咲いてます♪


西部連合曾華隊椛連のみんなありがとう!良い香りが漂ってるよー♪


前原こうしろうくんファミリーかららわいいX'masツリー☆ありがとうございます♪ファミリーで遊びに来て下さいね~♪


小さい頃から仲良しで父の先輩、前原おっちゃんから☆靴の事なら下通、靴のマエハラへ♪



南小国からわざわざ来てくれた高校の同級生いのかな☆ありがとう♪



吉田石材の入江さんと大塚サン☆
石とは無関係のセメントだったり、大量のゴミを運んでくれたり,冷蔵庫運んでくれたりしてくれました!
プレオープン前日に花束持って来てくれたうえに、最後のゴミを運んでくれました☆
本当にお世話になりました☆


クラブ通りBar Mtake2のたけさんから☆これまたおっきなお花でびっくりでした♪
わざわざ前日店の外観を見に来て、雰囲気に合うようにと作ってくれたお花屋さん。
白とグリーンでかなりマッチしてます☆ありがとうございました♪また飲み行きまーす☆


弟の友達のお母様、いとやまさんから☆いつもありがとうございます♪


地元の同級生のおかあさん、山根ちゃんから手編みのくまさん♪
かわいい~~~~☆新町の印刷工房、「もみじ屋」さんです☆
BeRthのタグをボランティアで裁断してくださいました。ほんとやさしいおじちゃんとおばちゃん感謝です!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2009-12-05 10:40:11
すごいねぇ~こんなに来てくれてたんだねぇ!
人徳じゃぁ~~ん!
しかしあのスパークリングワイン美味しかった…
遠慮したけどだいぶ飲んだばい。
今度ステッカー頂戴よ!
返信する
Unknown (>emi(るり))
2009-12-05 22:13:48
まじありがとね~~~!!!
ステッカー送るけん☆待っててね!
返信する
Unknown (emi)
2009-12-06 13:02:20
ちーぼの時でよかさ~
返信する

コメントを投稿