徳之島ゲストハウスみち お庭番日誌

「♪おはなしさんぽみち♪福岡出張所」から「徳之島ゲストハウスみち お庭番日誌」に変更。ヤギと鶏と愉快な島人たちとの記録。

空も飛べるはず~♪

2017-09-03 23:47:27 | 趣味

 スピッツのコンサートに行ってきた(^^♪

30周年のアニバーサリーツアー

なので、「THIRTY30FIFTY50」というタイトル

 

 

 あの、ちょっとハスキーな声が大好きで・・・いつか生で聴いてみたいと思ってた。

最初の頃の曲しか知らないので、30周年記念のツアーなら・・・過去にヒットした曲をきっと歌ってくれるはず~♪ってことで、友だちと3人で行ってきた(^^♪

「空も飛べるはず」は、はずさないよね~

一緒に歌えたら幸せ~・・・と、会場へ向かう車の中で会話。

 

  始まる前の会場~

 

 席は、横顔しか見えない場所だったけれど、時々ね、近くまで来てくれたので、しっかり正面からの顔も見れた。

 

 聴いたことのある曲もけっこう歌ってくれて・・・あぁ~筋肉痛になるだろうなぁ・・・と思うくらいリズムを取り、腕を振り・・・立ちっぱなしの疲れが出た頃に、座るタイミング(話すときは、ゆっくりして聴いて・・・って)を作ってくれる優しさ(笑)

浸ってる間にアンコールの時間になり、最後は「空も飛べるはず」しかないよね~と期待\(^o^)/

1曲目・・・2曲目・・・次こそは!と思ったら、あっけなく終了

あれ?あれ?

最後は、みんなで「空も飛べるはず」歌って終わるんじゃないんかいっ!

むむむむ・・・不完全燃焼

 

車の中で「空も飛べるはず」を流しながら帰りました。ちゃんちゃん。

 

 そうそう、すぐ前の20代と思われる兄ちゃんが、席に着くなり・・・着ていたTシャツの上から今回の記念Tシャツをスポッと重ねてかぶり・・・さささささっと下のTシャツの腕を抜いて、記念Tの腕を通し・・・首のところから下のTシャツを抜き取るという技を見せてくれた。すごい!慣れてる!!拍手!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿