ふぉと さんぽ

カメラ初心者が PENTAX K-mとさんぽに出てみました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スモークツリー

2010年07月17日 | 植物


スモークツリー (7月~8月が見頃です)










花菜里ランドにて




ランキングに参加してみました
ポチッとクリックして頂ければ、ブログ更新の励みになります
宜しくお願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村



この記事をはてなブックマークに追加

蓮の花 2

2010年07月03日 | 


蓮池公園にて











ランキングに参加してみました
ポチッとクリックして頂ければ、ブログ更新の励みになります
宜しくお願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村









この記事をはてなブックマークに追加

蓮の花

2010年06月22日 | 


蓮池公園にて















住宅街にある蓮池公園
この日は近くの保育園の園児達の散歩に出会いました。
蓮の花さいてるね~ 綺麗だね~ 
可愛い声が聞こえてきました (^^)






ランキングに参加してみました
ポチッとクリックして頂ければ、ブログ更新の励みになります
宜しくお願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村




この記事をはてなブックマークに追加

ぼたん 今年も綺麗に

2010年06月17日 | 


庭に咲いている ぼたん
毎年 大輪を披露してくれる
美しく、堂々と・・・

















ランキングに参加してみました
ポチッとクリックして頂ければ、ブログ更新の励みになります
宜しくお願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村













この記事をはてなブックマークに追加

ブルーインパルス (訓練飛行!)

2010年06月16日 | 飛行機


ブルーインパルス

本番に備え訓練飛行をパチリ
迫力がありました!




















ランキングに参加してみました
ポチッとクリックして頂ければ、ブログ更新の励みになります
宜しくお願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村





この記事をはてなブックマークに追加