日記かなあ?

のんびり書けたらと思っています。よろしくね☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

暑いのぉ・・・

2017-06-10 15:52:45 | 日記
暑いとやる気が失せてしまう・・・
暑いのが苦手だからなんだけど。

扇風機しかないこの部屋w
だんなとの温度差・・・
暑くて扇風機かけると、100%ぐらいの確率で
「寒い」と言って消されます><
真夏でもw

私は汗だらだらでも。。。

「おかしい」とだんなは言うw
30度超えての室温でも「寒い」って何??
って思うんですけどねーーーw

今はまだ、30度はない。
でも、扇風機は止められるw

そんなだんなだけど。。。
30度超えていれば、夜はエアコンして寝るw
不思議な人なのです。
(寝室にはエアコンがあります)

私が暑がりなんかなあ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しもうw | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事