日記かなあ?

のんびり書けたらと思っています。よろしくね☆

いらいらw

2017-05-16 10:20:19 | 日記
適当に布を切って、パッチワークみたいに~~
布を縫って~~座布団カバーとか作り出したんだけど。
だんながいると、あまり出来ないのよねぇ・・・
で、いつも、何かごそごそとしてるんで~
これから何するの?って聞くと~~○○しようかなーーと言うから
場所があくのを待っていた。
なのに・・・なかなかどかないのよね・・・
そしたら、テレビで気になることがあったらしくw
私もその間に他の事をしていればいいのだけれど。。。。
早く場所あかないかなーーって待っていたw

待つこと2時間w

このときは、布をちょきちょきと切りたかったんで
切ってましたが~~
すぐ晩御飯の用意の時間となるしw
結局、夜に持ち越しとなったんだけどね。
別に急いでもいないんだけど。。。

私が、何かやりたいな~~って思ったときに
だんなのやりたいことが重なった場合、
何だか、私が我慢することになるんですよね・・・
場所変えてやるなりすれば良かったんだけど
テレビは1つしかないんですよねw

テレビ見ながらしたいものだから・・・w

今は、チクチクを縫う段階になったので
だんなが居ても、縫ってますけど。
小さな机を置いてあったのをどかして
座る場所も確保したしw

なんていうのかなあ・・・自分の場所を確保するのって
意外に大事なのね。
これで少し、いらいらすることも減りそうw

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腰痛 | トップ | 楽しもうw »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事