るりこう園 NEWS!

るりこう園のできごとをリアルタイムでお伝えします!!

大野小学校の児童さんたちがボランティアに来てくださいました。

2017年06月19日 | Weblog

本日は、大野小学校ボランティア委員会の児童さんたちが来園され、

利用者さんの車いす清掃をしてくださいました!

 

 

車いすがピカピカになっただけでなく、皆さんとお話するなどして交流することができ、

楽しい時間をお互いに楽しい時間を過ごす事ができました。

児童のみなさん、本日はありがとうございました!

 

るりこう園ではボランティアさんの受け入れを積極的に行なっています。

当園の活動にご協力いただけるという方は、お気軽にお問合せください!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜満開!! | トップ | 彦根観光にいってきました。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む