瑠璃姫の日々・その2

いいこと探しをしながら、日々を過ごしています。

ど素人だから思う???

2017-07-29 22:05:47 | 日記
いろいろな場所でゲリラ豪雨が発生したり、日本もだけど、地球規模で異変が起きている
まるで傲慢な人間に、地球が怒っているみたいだ。

地球というひとつの星として、今後を考えなきゃダメなんじゃない?と、ど素人の私でも思うのに…って、ど素人だから思うのかも???

〇〇〇や〇〇〇〇とか、どんどんヤバイ方向に進んでいる(後退?)している国もあるし、地球どころか、足元の政府ですら信用出来ないという現実。。・°°・(>_<)・°°・。
政治って何のためにあるのかしらね?と、今更思う私だ。


大切な小さな私の世界。夕方のお散歩。

ヒマワリ。


オシロイバナ。


タケニグサ。


カシワバアジサイ。



今日も、ありがとう。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと嫌な字面だよね(><): | トップ | 会社ごっこの場と化して…💢 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。