瑠璃姫の日々・その2

いいこと探しをしながら、日々を過ごしています。

ルンルン(*´∀`)♪

2017-05-18 22:05:18 | 日記
今日は月に一度のポートのお手入れの日。
受診はなくて、看護師さんがちゃちゃっとやってくれるから、待ち時間もほとんどない(^_^)v
ポートに針刺して、ヘパリン入りのお水を少し流して終わり。楽ちんなのだ。


携帯のケースを新しくした。
ちょっとルンルン(*´∀`)♪


散歩道。

虹を見た!


サイハイラン。


ミゾコウジュ。

群生してた。

里山のお仲間に教えていただいたんだぁ。
いつものお散歩コースから、少し外れたところの田んぼにあった。お初です!

ヘビイチゴ。



今日のおまけ。

麦畑。(だよね?)


ほんのちょっと足を延ばすだけで、また違うもの会える。それもルンルン(*´∀`)♪


今日も、ありがとう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿