瑠璃姫の日々・その2

いいこと探しをしながら、日々を過ごしています。

キミたちの演奏に感動した!

2017-07-16 22:27:12 | 日記
☀️毎日暑いッ!☀️
学校はもう夏休みだね〜。

この連休は、いろいろなところで花火大会やら、夏祭りやら、イベントがいっぱ〜〜い。

私も自治会の役員で、夏祭りでカレーの売り子をやった。スポーツドリンク何本飲んだか💦
流石に疲れたぁ。
でも、お祭りは大盛況だったし、滞りなく終わったしよかった😊

出演してくれたある高校の和太鼓サークルの演奏が素晴らしくて感動した☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「日々練習、夏休みも無く練習。」だとか。
そうなんだね。。。おばさんはキミたちの演奏に胸が高鳴ったよ。


里山の花たち。

ツリフネソウ。


ノカンゾウ。


オモダカ(澤瀉)

湿地に生えてるから、靴が泥々になっちゃった。
オモダカは、市川猿之助一門の紋。
「よッ!澤瀉屋ッ!」


今日のおまけ。

谷戸の奥にポツンとあるオブジェ。

芸術的(^_−)−☆


今日も、ありがとう。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すぐそこに虹が出た! | トップ | 一輪挿しに。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。