瑠璃姫の日々・その2

いいこと探しをしながら、日々を過ごしています。

第二シーズン到来か🍄

2017-10-08 19:51:19 | 日記
大雨のあとは、澄み切った空が待っている。
秋だね〜🌾

しかし、毎日の気温差に体がついていかない💦
先日の寒い日には、ロングダウンの人を見かけてビックリ!
そして今日は半袖でも汗をかくほどの真夏日!
う〜〜ん🌀

この三連休はお天気はとてもいい😊
でもまたまた嫌な自治会の活動がたくさんあり💦
楽しみの時間もすごく削られちゃう😢


だから行けるときに、里山楽しまなきゃ!

コスモス。


トリカブト。



キノコの第二シーズン到来か🍄
お仲間から、「タマゴタケが出ている」との情報をもらったので、早速観に行った。
しか〜〜〜しッ!すでに盗まれていたΣ(゚д゚lll)

でも近くで、可愛い白いキノコの幼菌を見つけた(^_−)−☆
猛毒の、ドクツルタケ?かも。


ドクツルタケ。


ミヤマタマゴタケの成長過程。







今日のおまけ。
実。

クサキ。


シャリンバイ。


ヘクソカズラ。


コミカンソウ。

ひとつぶ、4ミリほど。

お茶の実。


ギンナン。



今日も、ありがとう。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿