Ruri cafe 女子の可愛い知恵

女子がときめく☆楽しくなる情報&日常生活の知恵を紹介するシェアブログ♪


フォーチュンサイクル

2017年06月19日 | 日記


裕美です(^w^)


友達がフォーチュンサイクル占いを教えてくれました✨

私は「9、バランサー」♪仕事、恋愛、健康など当たってて、すごく面白かったです!( 〃▽〃)
今は愛の収穫時期らしいです。

色々と見せてもらって、参考になりました(*^▽^*)♥



一方で
527の食セミナーに参加した方から
「表参道ピースにモテ髪診断カットいきました!ミニフリルドレスタイプでした」とメールがきました♥

このタイプは、女性的で癒しや優しさを持ち、
幼さ残る可愛い系♥唯一、草食男子と恋愛できる(笑)タイプ!!!

だそう!



新たな魅力発見!♪♪

女性性の開花です♥



※7月30日のセミナーはまだ空きがありますo(^o^)o

どんな方でも参加できますが、
近い未来またはいずれ・・妊娠を考えていて、栄養バランス悪いかも?という女性や痩せ型の女性にはぜひ来てほしい!!

と思ってますので、


「私かも?!」と思う方はぜひぜひ♥お申し込みください♪

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第13回食と健康美セミナー★... | トップ | 残席1名! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。