Ruri cafe 女子の可愛い知恵💕自由に私らしく輝くそれぞれのカタチ✨

私らしく輝いて幸せに生きたい♥個性色々な女性たちが見せる生き方・想いを語る&ときめく生活の知恵をお届けします♪

Ruricafe party☆出展ルリカフェブースご紹介!

2015年07月22日 | セミナー・イベント

しのです

 

ラストのご紹介となりました♪

ルリカフェブースの出展内容のご案内です☆

 

こちらは、ルリカフェメンバーの理惠、しの、そしてこれまでにおススメしてきたグッズの展示となります♪(販売もございます)

 

ルリカフェおすすめグッズ♪

久美恵ちゃんバラたわし☆



おともだちの久美恵ちゃんが手編みで作ってくれたバラの形のアクリルタワシ♪

過去に大おすすめされていましたね☆記事はこちら「最近のヒット☆キッチンアイテム♪」)

気になっていた方も多いのではないでしょうか??

 

私も実は一個持っています

手のひらに載るくらいのかわいい大きさですが、

ひろみんの言ってた通り本当に形がくずれない!くたびれにくい!!


軽い汚れなら、洗剤はいりません。きゅきゅっときれいになります

「たまに、靴下の横にでもちょっと干してあげてください」とは久美恵ちゃんの弁。かわいいこというなあ

汚れが付いたら石けんでしっかり洗ったり、愛用しています


そして昨年時は山形にお住まいだった久美恵ちゃん…なんと今年、旦那様のお仕事の都合で横浜にお引越しされました!!

これ、何か最近聞いたことある!!!!(最近→☆)

本当にねえ…。開いた口がふさがりません。

横浜にお引越しされた友人が、まだ2人もいるんです実は

キテますね

裏もきっちりかわいいバラたわしループがついてます

久美恵ちゃんによると、なんと「横浜市の花」も「バラ」だそうで…奇遇ですね

この時からさらにバージョンアップしてるそうですどうぞお楽しみに久美恵ちゃん、ありがとう



天然石のバッグチャーム♪直美さん

天然石を使って、繊細できらっとしたチャームをつくっていらっしゃいます

市販のものは大ぶりだったりごてごてしがちですが、こちらは上品でエレガント

でもチャームや石がちゃんと存在感があって、さみしくありません歩くとシャラシャラ揺れて、涼しげ

直美さん、すてきな作品をありがとうございます


 

当日は直美さんもブースにいらっしゃいます。ぜひお手に取ってみてくださいね

 

理惠ちゃん作品集

女神サロンでも活躍中の理惠ちゃん。デザインとイラストレーターのお仕事をされています。

ポストカードやメッセージカードなどの作品を出展されますよ下の写真は一部です。




 本物は、色合いが絶妙でとってもきれいです

理惠ちゃんの持つ、かわいくて親しみやすくて清らかな空気、そのままの雰囲気があります

フクロウのメッセージカード、かわいくていまだ使えておりません…。飾ってあります

 

しの 天然石と麻のアクセサリー・レシピ本

 

 

私は、栃木県産の麻のせんいを手でより、水晶や天然石と組み合わせたアクセサリーを作っています。

かわいくてささやかなお守りになるようなアクセサリーを作りたくて

それらに加え、新作の指輪シリーズを出店します

ひとつひとつ違うデザインで、それぞれ物語や小さなメッセージがはいっています。

ゴムが通っているので、サイズをそんなに選びません

がんばるあなたの指先で、そっと息づくようなアクセサリーになれたら幸せです

また私が書き溜めた料理のレシピを冊子にした「366レシピズ」も出展しますので、

よかったらお手にとってご覧くださいませ

 

 

作品展示&販売コーナーのご案内は以上となります

気に入った作品はありましたか?

みんなでみなさまのお越しを待ってまーす

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ruricafe party... | トップ | 8月8日Ruricafe party in ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Special Thanks!! (裕美)
2015-07-22 20:45:02
しのちゃんの指輪かわいー

理惠、久美恵、直美の作品もステキなので、みなさまぜひお立ち寄りください
返信する
ピアスもいいね! (紘子)
2015-07-22 21:23:34
しのちゃんシンプルピアスもいい!
天然石がぐるっととりかこんだタイプの指輪もすてき

ローズたわしも、チャームも日常をきらっと楽しく上げてくれる素敵なアイテム
当日見るのが楽しみ
返信する
よろしくお願いします♪ (久美恵)
2015-07-23 13:41:50
しのちゃ~ん
ステキにご紹介いただき、ありがとうございます。大切に使ってくれていて…うれしい

ただ今、バラたわしをモリモリ製作中!
可愛くて働きモノですどうぞよろしくお願いします
返信する
麻★ (ちやこ(^^♪)
2015-07-23 21:32:30
麻を使ってるってのが、本当にすてき!!

わたし、伊勢志摩に移住して、旦那さんと出逢って時、麻のワンピを着ていたの

素敵なしのアクセもメチャ楽しみだす
そうそう・・・
今日、「伊勢ラーメン88」てお店見つけたよ
88に向けて、GOGOだね
おほほ
返信する
どれも楽しみ・・☆ (AkikoLotus)
2015-07-25 16:33:36
しのちゃんのアクセサリーをすごい楽しみにしてる私です(*^O^*)
育児中でもつけられて、でも可愛くて、ナチュラルお守りな雰囲気のアクセサリーってめったにないので!

久美恵ちゃんのタワシは私も愛用中で、色違いで欲しいな♪理恵ちゃんの作品も、直美さんのチャームも美しくて上がりますねー☆

と、ワクワクがつきません( 〃▽〃)
返信する
ありがとうございます (しの)
2015-07-26 21:20:13
ひろみん♪

指輪シリーズは、私もお気に入りです♪
物語とともに、ぜひみんなに見ていただきたいです☆

紘子ちゃん

ありがとう☆ピアス、かわいいよ。
水晶がぐるっと取り囲んだ指輪も制作中です♪

久美恵ちゃん

バラたわし、ほんとにへたらないねえ。
構造の妙だね!花びらの具合がいい感じに汚れをおとしてくれてるよ~。
新作も楽しみにしているよ☆

ちやこちゃん

麻のワンピースにはそんなすてきな思い出があったんだね☆
私は今日、88通りの登山道コースがある山の話を聞きました~!しかも地元。
行こうかしら!(笑)


あきこちゃん

そっか!ゴムだと育児中もつけられるんだね。
なるほどです☆
たくさん作りますね~♪

ほんとに励みになってます。いつもあたたかいコメントをありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。