Ruri cafe 女子の可愛い知恵

女子がときめく☆楽しくなる情報&日常生活の知恵を紹介するシェアブログ♪


失敗した本みりん

2017年06月15日 | 食・健康

裕美です✨

いつもと違う本みりんを試してみよう!
と思って

某酒屋さんの本みりんを買ってみました!

お米と水が美味しいところだし、発酵技術も良さそう~♥と期待しましたが・・・


届いたら

今まで使っていた三河みりんよりも
まず色が薄い・・・・

そのまま飲んでみると・・・

(本みりんは、そのまま飲んで味をみるといいですよ🎵)

後味が、のどが焼けつくような甘ったる~いべとつき感。(>_<")


全然、三河みりんと味が違う!!(◎-◎;)

三河みりんの美味しさを改めて認識する良い機会になりました♥


「本みりん」&酒屋さんものだからといって、どれでも美味しいわけではないようです。。


失敗から学びました(笑)

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絶妙なタイミングのボディー... | トップ | 日曜9時から申込みスタート!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濃い! (shiori)
2017-06-16 14:09:25
こんにちわ(^^)
一度ブログをやめたのですが再開し、また読者登録させていただきました!また読ませていただきます!
三河みりんをるりカフェさんで知って、すっかりトリコになりました!ちょうど、生協で売ってたので、買ってみたら、、、濃い!!衝撃でした!
〜風調味料が、〜風っていうことを知らずに使ってたので、衝撃でした☆家族に教えたりしてます!本物使ったら?と。妹も、えっそうなん?とびっくりしてました。〜風調味料のことを知らない人まだまだ多いと思います!

前回記事のなんだか引っかかるものは「待ち」は、わかります!!
それでレイコップもらったことあります!笑
引き寄せって言葉では言い表せないけど、確実に「あり」ますよね
Re:濃い! (裕美)
2017-06-16 14:43:31
Shioriさんへ☆

読者登録ありがとうございます
Shioriさんのブログの雰囲気変わりましたね!今のがいいですね

そうなんです~みりん風調味料でなく、本みりんでもダメでした、
三河みりんがナンバーワンです

レイコップ知らなくて調べました(笑)高いものですね!
「引き寄せ」や「天のタイミング」面白すぎますよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。