Ruri cafe 女子の可愛い知恵

女子がときめく☆楽しくなる情報&日常生活の知恵を紹介するシェアブログ♪


可愛い食器用洗剤ボトル♡

2017年04月05日 | 女子力・オシャレ・美容

裕美です

やっと納得できる可愛い洗剤ボトルを発見しました

ローラアシュレイです

 

中身の洗剤は、

ソネット・ナチュラルウォッシュアップリキッド(食器用洗剤) http://www.kurashi-happy.com/SHOP/900117.html 

が好きなので、使い終わったら、ソネットを詰め替えようと思います。

 

 

キッチンに置いておいても、オシャレな可愛い洗剤ボトルが欲しい!と思っていたので、

発見してうれしいです

 

 

 

 

最近、伊豆デビューをしてきました

 

自然に飢えていたので(笑)リフレッシュできました。

 

 

私は下調べせずにいっても、弁天様関係のところに行っていることが多いのも・・・

面白いです

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花粉症疑いで体質改善☆ | トップ | あまおうファンデ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊豆に来てたんですね! (お茶娘)
2017-04-05 20:30:16
伊豆、いいでしょう~~!!
温泉も、神社もいいとこいろいろありますよ!

いいこと思いついた!「
伊豆で食育セミナーとかやったらいいかも!!
ぜひ行きたい。
伊豆高原には、断食道場や無農薬野菜のレストランなど食に関する施設もいろいろあるようですよ。

その際はひろみさんには一泊してもらって、次の日は河津七滝巡りか、
伊豆山神社の本宮(ここは途中に白山姫を祭るお社もあります。)までハイキングとか、どうでしょう。

7,8月の夏休み期間なら、私喜んで参加しますよ~。
というか、食育セミナーにこだわらず何でももいいんだけどなんかテーマがあって体験したり集まったりしたらおもしろいですよね~。


Re:伊豆に来てたんですね! (裕美)
2017-04-05 21:02:36
お茶娘さん☆

伊豆いいですよねはまりそうです

私も8月なら余裕ありです

イベントっぽくやるのか、プライベートで行くか、はまだ分かんないですけど、

具体的にいい案あれば詳細をメールで下さい~

ゆかちゃん経由で送ってもらえれば、私もお茶娘さんに返信します
可愛い♡ (千鳥格子)
2017-04-13 23:18:51
ローラアシュレイってお高いイメージでしたが、ちらっとHP見てみたらそれほどでもない感じですね(^^)小物しか見てませんが。
この洗剤ボトル可愛い♡(薔薇タワシも♡)テンション上がりますね〜
お店を見かけたら入ってみます♪

最近ピンクとか花柄とか、自分が思ってた以上に結構好きだなぁと実感してます。でも家族で女性は私だけなので、私だけの趣味で家の中にピンクとか可愛いものを増やしていいのかなぁ(トイレのスリッパとか、いろいろ)なんてちょっと悩みます。

私はヤシの実洗剤を数年愛用中ですが、ソネットも気になります。初めて知りました(^o^)

それと、もしよろしければ、歯磨き粉と日焼け止め何をお使いか教えて下さい♡
Re:可愛い♡ (裕美)
2017-04-14 09:59:08
千鳥格子さん☆

家族に合わせるよりも、むしろママが大好きなピンクを取り入れたほうが雰囲気が明るくなって男性は喜ぶんじゃないのかなーと思いました

歯みがき粉、日焼け止め、今度ブログでアップしますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。