日々平穏 

日々の雑多な話題と管理人の趣味中心の見聞記を紹介

【写真日記】ライブハウス 銀座タクトにて、懐かしの歌謡サウンドにどっぷり~♪♯♫♭~

2016-10-16 | 写真日記
体育の日の10日は、サクラさんに誘われ銀座にある老舗ライブハウス“TACT”にて福岡から出張演奏に来られたウインディーさんのLIVEを観に行くことに。
ウインディー オフィシャルサイト
なんでもサクラさんの高校時代のお友達(男性 以下Sさん 我々の結婚披露パーティーや散歩の会でもご一緒しているので自分も顔見知り)が
「とにかく曲がGSサウンド、オールディズやらで懐かしくバンマスの博多弁毒舌トークがとっても面白いからいっぺん聞きに来てみなよ!」
と、誘われていたそうで今回銀座タクトで、10~12日の3日間の出張LIVEがあることを知ってサクラさんが事前に予約を入れていたのでした。

当日オープン(PM6:00)30分前には現着。先着10人ほどが既に並んでおられました。
しばし待っていると、なんと!偶然にもSさん夫妻とばったり。
Sさんは福岡出張のおり、幾度かウィンディーLIVEを観てバンマスの毒舌トークにすっかりハマったんだそうです。
Sさんご夫妻と急遽ご一緒する事となったLIVE鑑賞。開演PM7:15まで歓談しながらお酒を飲みまったり待つことに。



演奏する曲は、往年のGS(グループサウンズ)、演歌や歌謡サウンドあり。バンマス松本氏の毒舌トークも絶好調でした。

そして!!
なんと!!!

急遽新潟の営業から駆けつけてくれたお笑い芸人の芋洗坂係長が飛び入りでパフォーマンスを披露されていました。
さすがの自虐替え歌ネタで会場を大いに沸かせておりました。

バンマス松本氏の毒舌トークは、会場のお客さんとも絡んでとっても面白くって楽しめたのですが演奏されていた曲目がちょっと自分には、微妙^^;
たまには、ライブハウスに生演奏を聞きに行くのもいいね!と、次回も行く気満々の二人なのでした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【NOW】JAXA筑波宇宙センター... | トップ | 【イベント】JAXA 筑波宇宙セ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL