気ままにWalk'in・・・

愛犬『瑠璃』(ミニチュアワイヤーダックス)がメインのブログ。たまにDIYや瑠璃ママの思うことなど。

カニ☆

2016-09-18 05:38:48 | つぶやき投稿
そーいやどうしてもカニが食べたい!
で、旦那に連れてってる貰いました。(正確にはごちそうしてもらったw)



写真にはのってないけど、天ぷらやご飯もでたのに。
最後には雑炊追加で(笑)



食べ過ぎだね(笑)(*´艸`)

こんな時間に投稿なのは瑠璃にトイレ連れてけと起されたので…(^^;
またねまーす
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲット☆ | トップ | 果物買いに行ってきたよ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くゆママ)
2016-09-21 22:55:33
こんばんは^^

瑠璃ママ!空に温かいメッセ本当ありがとね(#^.^#)感謝感謝です!!

御夫婦仲良くて何よりです(#^.^#)
ってかすっごく美味しそう~~!
しめの雑炊によだれですよーーw♪


瑠璃ちゃん良くなって本当に良かった!^^離れているけど空の分?と言っては
烏滸がましいけど、可愛い笑顔で長生きしてね(#^.^#)

●くゆママさん● (瑠璃ママ)
2016-09-22 23:41:14
くゆママ、こんばんわー。
こちらこそ、辛い時に優しいコメントありがとうです。(・_・、)
瑠璃、現在調子いいですよー。
これから寒い冬がやって来るので心配ではありますが…

柚子ちゃんも大丈夫かな?
お互いが空くんの分まで、平穏に過ごせますように…

コメントを投稿

つぶやき投稿」カテゴリの最新記事