気ままにWalk'in・・・

愛犬『瑠璃』(ミニチュアワイヤーダックス)がメインのブログ。たまにDIYや瑠璃ママの思うことなど。

嫌な予感…

2017-06-14 08:20:04 | 瑠璃のこと
昨日の朝方4時、私の腕の中で寝ていた瑠璃が起き出し、ベットから降りた。
6時とかなら分かるけど、こんなに早い時間? なんだか嫌な予感…
去年大腸炎になった時は30分おきにとかにトイレに起こされたんだよなぁ。と。

庭に出るとうんぴーを先にしてから、おちっこ。
仕事行く前にもトイレつれてくんだけど、またうんぴーもしました。
どちらも少しゆるめ。

仕事から帰宅したら洗面所と階段下にうんぴーが!!
洗面所にはおちっこもありました。
今腎臓のお薬も飲んでるのになぁ。。。
ゆるいうんぴー出てるから飛び散ってるし、部屋にもお尻ついた場所が…😱
尻尾もうんぴーで固まってました。
きゃぁー😱

でも、元気は元気♪
なので、お散歩にも出かけたし、ご飯も喜びながらついてくる♪

ただうんぴーの回数はいつもより多いなぁ。緩めで。

しかし、昨夜は朝まで腕の中で寝てました♪
朝イチではまたゆるめうんぴーだったけど。

最近の気候のせいで、人間も風邪ひいたり体調崩してるから、瑠璃もそうなのかなぁ。
しばらく様子見です。

なので、今日からお留守番はまたサークルです。

自ら入ってたから撮ろうとしたらでてきたwww







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブラック | トップ | フンがっ!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

瑠璃のこと」カテゴリの最新記事